プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に予定わかったら連絡すると言って1ヵ月経ったみたいですけど向こうから何も言ってこないから、もう飽きられてこっちから連絡しても取り合ってくれないとかあると思いますか??
連絡来ないなぁと思ってずっと待ってたけど連絡こないからメッセージもう一回ちゃんと読み返したら予定詳しく決まったら自分から連絡するって言ってたっぽいです。
やっぱり1ヵ月以上経って急に何か言ってきても、今更なんだよって思いますかね??

A 回答 (1件)

文面からすると片思いってことですよね?


そうなら相手はあまり気にしてないかもしれません。

連絡しないと前に進まないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています