dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性からの、『予定確認して連絡するね』のいうのは
行く気がないその場しのぎなのでしょうか⁇
私から、『来月忙しいですか?』と聞いたら
『ぼちぼちかな』と来たので、悪いかなと思ったので
『ご飯行きたいと思ったけど遠慮しとくね!』と返したら、『予定確認して連絡するね』と返事がありました。
遠慮すると言ったのに予定確認するときたので期待する気持ちもありますが、予定確認するねと言う返事が来るまで1日半未読スルーでした。(それまでは毎日連絡取っていました。)
未読スルーの時間が長かったので行きたくないんだなと思って終わろうと思っていたところ、今朝返信がきたのでどうしたらいいのかと考えてしまいご意見頂きたく書き込ませて頂きました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「未読スルー」が気に食わないんですね

止めた方がいいです
終わった方がいい
私が男の側で、その事をもし知ったら1秒で別れます
    • 0

結局は貴女は彼とどうなりたいか、じゃないですか?

もっと彼を知りたいなら、多少積極的になってもいいと思いますが…傷付きたくなくて、彼からじゃないと無理…って言うなら…何にも始まらないですよね。

相手は自分が発言した言葉って大抵殆ど!気にしてませんよ…相手から指摘されない限り「こんな事で気にするんだ」と受け止める位です。

遠慮ばかりすると、無駄に疲れるだけなので…素直にやっていった方がまだ後悔はしないと個人的に思いますね。
    • 4