プロが教えるわが家の防犯対策術!

激務経験がある男性に是非伺いたいです!!

(激務な彼と付き合ったことのある女性にも伺いたいです)


遠距離で2.3月に1回しか会えない彼がいます。


なかなか会えない分、毎日のメールや週3回くらいの電話があり離れていても精神的には充実していました。

「疲れた時こそ声が聞きたい」「疲れちゃったからお前の写メ送って~」などなど言ってくれる彼がかわいくて、私も少しでも彼の力になれれば・・・と思っていたのですが・・・


先月の中旬から彼の仕事が本格的に忙しくなったようで、土日の休みは無し、深夜まで会社で仕事・・・こんな状況で、メールの返信が一気に少なくなりました。


3日に1度、1週間に1度・・・今は1週間以上返事がありません。

「仕事が溜まり過ぎててヤバい・・・」

「バタバタしてて返事できなかった・・・」

届くのはこんな内容のメールで、こちらからも返事を求めないようなメールをいくつか送りました。


もちろん、最近は電話もなし。


実は今月の中旬にこちらに戻ってくる予定だったのですが、滞在中は土日も関係なくこちらの営業所で仕事をすることになってしまったようで・・・

お泊まりデートは無しに・・・
「ランチだけでも!」と言ってくれたのですが、その時間に私の仕事が入ってしまい、夕方以降も互いに時間の調整が付かず、結局会えませんでした(;;)




年末年始も彼は自分の実家に帰るので、その時も会えません。次いつ会えるんだろうと考えると寂しいです。
次の約束もなく、連絡もままならない状況が辛くて仕方ありません。



前はあんなに「疲れたから声聞かせて~、お前の写メ送って~」と言ってきたのに、今はそれも全くないので、私の事忘れちゃったのかな?と思う事もあります・・・
(ネガティブですみません)






仕事に追われ過ぎて、彼女の事が頭からスポッと抜けちゃう事ってあるんでしょうか??

「忙しすぎて彼女を長いこと放置してた」って方いらっしゃいますか?

逆に放置されてた経験がある女性の方のお話も聞けたら嬉しいです。



1週間前に「仕事すごく大変だろうけど頑張ってね。早く落ち着きますように・・・」とメールをしたのを最後にメールを送るのを我慢しています。
向うから返事が来るまで、こちらからはこれ以上送らない方がいいですよね?


返事をただ待つのも辛くて・・・どういった気持ちで待てば私自身がんばれるのか・・・

どれくらい待てばいいのか・・・


「返事くらい頂戴よ!」というメールを送りたくなる衝動に駆られています・・・
自爆しそうで怖いです・・・



乱分・長文で申し訳ありませんが、何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

私も忙しい経験がありますが、そういうときってふと気がつくと3日くらい経ってるときがあるんです。

昨日の出来事だと思っていたことが何日も前の出来事なんです。

あと、よくここでも「トイレの時間もあれば食事の時間もある」という人がいるのですが、そういう人って絶対超多忙の経験がない人ですね。確かにそういう時間があることはあります。で、そのときに「あ~、彼女にメールしてねえな」と思うことがあります。
それでメールしようかとも思うのですが、頭の中には「疲れた・・・」しか出てこなかったりするんですよ。「凸凹の納期は〇日に間に合います。例の件は先方に連絡しました」というようなことはスラスラ頭に出てくるのですが、それ以外のことは脳細胞がそっちにいってくれないのです。極端な話、食事のメニューさえも考えるのが面倒くさくなることも珍しくありません。そういうときはやたらラーメンとカレーばっかり食べているときとかがあります。
だから、一言でいいからメールをくれなんて期待すると、「今仕事終わりました。思わぬトラブル発生で、疲れました」「今家です。これから寝ます」とかそんなのばかりになります。

女性は同時に2つのことが考えられたりこなせるのですが、男はそれができません。質問者さんのお父さんも、電話するときはテレビの音量を下げて家族に「しー」というでしょ?周りがうるさいと電話に集中できないのです。

だから超多忙な人との恋愛ってとっても難しいです。女性にとっては愛する人より大切なものは自分の幸せしかありませんが、男性にとっては仕事が愛より重要になることはよくあります。ほら、若手スポーツ選手がちょっと活躍して人気になってモデルやタレントと浮名を流してダメになるってよくある話じゃないですか。で、ああなるとむしろ男性が「女に溺れて、バカなやつだ」というでしょ。
私は朝6時起きの0時帰宅、2ヶ月まるまる休みなしという経験をしたことがありますが、そのときは恋人と別れました。別れたのは忙しくなる少し前でしたけどね。でも、私はどうしてもやりたいことがあって、そのための修業に集中したかったのです。時々その元カノから連絡がきましたが、返信さえしませんでした。「最近どうしてるの?」って聞かれても「修業してる」としか答えがなかったからです。そのおかげで私はその業界で一人前になることはできましたが、恋人がいたらそうはなれなかったのではないかな。
「〇〇をとるか。女をとるか」ってのは男の世界ではよくあります。そして、そのときに女をとった奴はその世界では絶対成功しませんし、両方とると言い出して成功した人の話しも聞きません。
    • good
    • 179
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(><)


体験談ありがとうございます!納得できるところがたくさんありました・・・

>一言でいいからメールをくれなんて期待すると、「今仕事終わりました。思わぬトラブル発生で、疲れました」「今家です。これから寝ます」とかそんなのばかりになります。

ここ最近届いたメールがまさしくこんな感じでした(^^;)


>女性は同時に2つのことが考えられたりこなせるのですが、男はそれができません。

男女で脳がこんなに違うのですね・・・

実は私、自営業で自宅でエステをやっているんですが、お客様から予約が入った日が全て仕事日となり、
勉強会・研修会などを含めると月の休みが1日・2日しかない時が普通にあるんです。

開業準備前は3ヶ月休みなく働いたんですが、彼に対する連絡もマメに行いました。

仕事がどんなに忙しくても睡眠時間を削ってでも、彼に心配を掛けまいとメールや電話を入れましたが、これは女ならではのものだったんですね(^^;)


男性に同じことを求めてはいけないことがわかりました・・・。






実は今日彼からPCアドレスにメールが来たんです!!

「なんでPCに?」と思って開いたら、航空券のe-チケットが転送されていました。
私の誕生日の近辺を空けておいてと言われていたのですが、まさしくその日程の航空券でした。
(先月行った時になぜかパスポートNOを聞かれたのはこの為だったようです・・・)

「メリクリ!仕事休めるかわからないけど、ケーキくらいは食べさせてあげるからおいで(^^)」と・・・

嬉しさの反面、本当に自分が嫌になりました・・・(><)

彼への反省の気持ちでいっぱいです・・・本当に自分が恥ずかしいです・・・



初めての遠距離恋愛でまだまだ不安もたくさんありますが、彼を信じて待ち続けようと思います!!

私の相談に時間を割いてくださり、本当にありがとうございました(^^)


彼からのプレゼントメールで今日クリスマスだった事に気が付きました・・・(^^;)

eoroero1919さんにとって素敵なクリスマスになりますように★

お礼日時:2013/12/25 01:22

「男性は忙しすぎると彼女の存在が頭から消えるのか」


というご質問のタイトルにもなっている疑問についてですが、その傾向が女性よりも強いということは言えると思います。
※もちろん個体差はありますし、仕事の忙しさがどの程度なのか、にもよりますが

ただ「それならば自分がじっと我慢するしかない」と思うのはまた結論を早急に出し過ぎで、実は他の女性ができていたなんてこともあります。
あなたの場合は、彼が「ランチだけでも」と言ってくれていますのでその心配はほぼないと思いますが。

ご質問者さまのような状態でしたら、偵察も兼ねて彼の赴任先にあなたが行き、負担にならない程度に身のまわりのお世話などをしてあげてはいかがでしょうか。
実際に本当に激務の男性の独り暮らしは、洗濯物が溜まっていたり、ゴミが捨てられていなかったりします。
そういったものをささっと片付けて手料理でも作っておいてあげたら彼はすごく喜ぶと思います。
帰宅が遅くなって行き違いになりそうでしたら作り置きして冷蔵庫に入れておくとか、家で作って持って行く、とかもできますよね。
こんな人がいつも隣にいてくれたら・・・と一気に結婚に加速する可能性もありますよ。

ただ、突然行くのは偵察の匂いを出してしまうのでNG。
「○日お休みがとれたから行くね!」と一本連絡を入れてからにしましょう。
    • good
    • 18

ごきげんよう~♪


仲人マダムです。

お仕事に関して、超忙しい時ってそれに没頭していて他の事は考えられませんよね。
だから良いお仕事ができる・・・。

ご自分でも一所懸命お仕事をしている時には彼の事は頭になかったはずです。
毎日24時間彼氏・彼女の事ばっかり考えている…と言う事はよほどお暇か、そんなに思うのでしたらそれは早くにお相手とのご結婚に向けての心積もり・準備に入った方が良いと思います。

そしたらいつでもお互いにお互いの事を大切な存在と考えて上げられますよね。

それと通常男性の女性に対する愛情と女性の男性に対する愛情は…「愛情表現」と言って良いと思うのですが、そこに大きな「性差の違い」があります。

女性は毎日毎日の「君を愛しているよ。好きだよ♪」とかお花のプレゼントとか・・・メールのやり取りとかの目の先、足元の愛情を欲しがります。が、男性は目の前にいる女性の3年後、5年先、10年後の長期スタンスで「どうしたら幸せに出来るか」を考えます。

ただ遠距離の場合はなるべく早くにせめて婚約者になっておくことです。
そしてお仕事の都合もあるでしょうがある意味きちんとした形にしておく事は大切だと思います。

今の時点でそれが出来ないような彼でしたら今後は脈がないと思います。

その辺を白黒はっきりさせておくこともこれからのご自身の将来を考えた時にはとても重要になります。

時間はロケットのように早くに過ぎ去っていきますので・・・。
    • good
    • 23

>「ランチだけでも!」と言ってくれたのですが、その時間に私の仕事が入ってしまい、



仕事くらい抜けてあなたから会いに行けば?

というのは無責任ですが、
忙しいと言うことは彼は常に抜けられない状態ということでしょう。

じゃあなんであなたはいつでも抜けられる時は昼に抜けて会いに
いかないのですか。

仕事があるからでしょう。

彼が忙しいのにいつもと同じだと思ってるのはあなたの方なのでは。

いつもと違う状態なのだから、あなたの方も違う行動をすべき。

あなたの方はサクッと仕事を片付けて会える時はいつでも会えるように
しておいたらいい。

「仕事が入って抜けられない」とかあなたの方が暇なのに
仕事優先ということですよね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(><)


>仕事があるからでしょう。

その通りです・・・自分の事を棚に上げて何を言っているんだという感じですよね(^^;)すみません。


>彼が忙しいのにいつもと同じだと思ってるのはあなたの方なのでは。
>いつもと違う状態なのだから、あなたの方も違う行動をすべき。

はい。まずは状況が変わったことをちゃんと把握して、そこで自分がするべき事を考えなければダメですね・・・


>仕事が入って抜けられない」とかあなたの方が暇なのに仕事優先ということですよね。

すみません。私、「暇」だと書きましたでしょうか?(^^;)
こんな質問などしているから暇だと思われたんですかね?

一応、自営業で自宅でエステをやっている為、お客様から予約が入った日が全て仕事日となり、今月は2日しか休みがありません・・・。大晦日も元旦ももちろん仕事です。

開業準備前は3ヶ月休みなく働いたんですが、彼に対する連絡もマメに行いました。

他の方の回答を見ると、女性は複数の事を同時に出来るけど、男性はそれができない・・・納得しました。
仕事がどんなに忙しくても睡眠時間を削ってでも、彼に心配と掛けまいとメールや電話を入れましたが、これは女ならではのものだったんですね(^^;)
男性に同じことを求めてはいけないことがわかりました・・・。






実は今日彼からPCアドレスにメールが来たんです!!

「なんでPCに?」と思って開いたら、航空券のe-チケットが転送されていました。
私の誕生日の近辺を空けておいてと言われていたのですが、まさしくその日程の航空券でした。
(先月行った時になぜかパスポートNOを聞かれたのはこの為だったようです・・・)

「メリクリ!仕事休めるかわからないけど、ケーキくらいは食べさせてあげるからおいで(^^)」と・・・

嬉しさの反面、本当に自分が嫌になりました・・・(><)

彼への反省の気持ちでいっぱいです・・・本当に自分が恥ずかしいです・・・



初めての遠距離恋愛でまだまだ不安もたくさんありますが、彼を信じて待ち続けようと思います!!

私の相談に時間を割いてくださり、本当にありがとうございました(^^)


彼からのプレゼントメールで今日クリスマスだった事に気が付きました・・・(^^;)

taka-akiさんにとって素敵なクリスマスになりますように★

お礼日時:2013/12/25 01:13

2回目



兄も海外勤務の時は1年に1回帰国でしたから彼女はいませんでした。
他のかたも回答しているように海外だと恋愛は愚か、、家族の冠婚葬祭も参加できないですよ、、
先に言ったように、うちは被災しました。
兄は、ただ、テレビやネットで実家がどうなってるか予想するだけだったでしょう。連絡が取れたときには、私や祖母が行方不明と、、私は生きてますが、祖母、叔母は犠牲に、、
状況が状況だけに緊急帰国しましたが、早くても1か月後、、
実家はありましたが、とても人が寝泊まり出来るところではなくなってました、、今は、取り壊し完全にありません、、


震災被害まではないだろうけど、海外勤務するなら、こいう覚悟がないと、、彼女にここまで思わせるなら別れるか婚約か、、を考えるかも、、
主さんは結婚を考えていないのですか?


まぁけど質問内容的には海外勤務ではないような、、日本への出張が多いのですか?

一緒に帰省することはできないのですか?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございました!嬉しいです!

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(><)


大変な経験をした上でのお言葉・・・身に沁みます・・・。
実は私の母の実家も東北・福島です・・・。
原発の影響で今でも本当に大変な状況です・・・


すみません話が逸れましたね・・・(^^;)



>まぁけど質問内容的には海外勤務ではないような、、

海外勤務です。彼はタイのバンコクに駐在しています。なので飛行機で片道7時間です・・・



>主さんは結婚を考えていないのですか?

「次の赴任先に付いてきてくれる?」と聞かれましたが、正式なプロポーズを受けたわけではないので、あまり鮮明な考えは浮かんでいません。



>一緒に帰省することはできないのですか?

実は私、自営業で自宅でエステをやっていまして、お客様から予約が入った日が仕事日なんです(><)
大晦日も元旦も予約が入っている状態で・・・正月明け旅行に行く方で、旅の前にキレイに♪って方がいけっこういるんですよね・・・(^^;)
これはけっこう前からわかっていたので、私は東京、彼は関西で別々のお正月です。






実は今日彼からPCアドレスにメールが来ました!!

「なんでPCに?」と思って開いたら、航空券のe-チケットが転送されていました。
私の誕生日の近辺を空けておいてと言われていたのですが、まさしくその日程の航空券でした。
(先月行った時になぜかパスポートNOを聞かれたのはこの為だったようです・・・)

「メリクリ!仕事休めるかわからないけど、ケーキくらいは食べさせてあげるからおいで(^^)」と・・・

嬉しさの反面、本当に自分が嫌になりました・・・(><)

彼への反省の気持ちでいっぱいです・・・本当に自分が恥ずかしいです・・・



初めての遠距離恋愛でまだまだ不安もたくさんありますが、彼を信じて待ち続けようと思います!!

私の相談に時間を割いてくださり、本当にありがとうございました(^^)


彼からのプレゼントメールで今日クリスマスだった事に気が付きました・・・(^^;)

kiku26さんにとって素敵なクリスマスになりますように★

お礼日時:2013/12/25 01:00

 20代の頃激務続きでした。


 
 あなたの質問みて、正直な感想ですが、
 めんどくさい女、うっとうしい女 です。

 忙しい時は親の事も忘れてしまいます。
 親の葬式に満足に出れ無かった人、奥さんの出産に立ち会えなかった人、そういう人周りにおりましたよ。

>精神的には充実していました。
>どういった気持ちで待てば私自身がんばれるのか・・・
>「返事くらい頂戴よ!」というメールを送りたくなる衝動に
 結局のところ、あなた自身だけの充足を求めて、有頂天になっているだけではないのですか?。
 心配しているなら、本当に彼が大丈夫なのか心配です、みたいな文面になってると思います。

 今はメールがデファクトのコミュニケーションですよね。
 昔はありませんでした。何故心配なら電話しないのですか?。話しができないのですか?。人との接し方、勘違いしてませんか?。
 
 諸外国は知りませんが、日本の女性は職種にもよりますが、就業環境は守られすぎてます。激務になるような人、ほとんどいませんしね。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

>結局のところ、あなた自身だけの充足を求めて、有頂天になっているだけではないのですか?。
その通りだと思います・・・。頭では理解していても、感情がなかなか伴わず・・・
結局は不安をぶつけて、彼の中の私のポジションを確認し安心したいだけなのだと思います。お恥ずかしい限りです・・・。


>心配なら電話しないのですか?
もちろん電話しました(^^;)
ただ忙しくなってからは時差の関係で(彼はバンコク駐在中です)電話が難しくなってしまったのです。
掛けても出ない&コールバックなし・・・。当たり前ですね・・・・
向こうが仕事を終えて帰宅するのが深夜1時か2時、その時こちらは深夜3時か4時・・・この状態です。
帰ったらすぐにでも寝たいだろうと思うので・・・電話はしていません。




実は今日彼からPCアドレスにメールが来ました!!
「なんでPCに?」と思って開いたら、航空券のe-チケットが転送されていました。
私の誕生日の近辺を空けておいてと言われていたのですが、まさしくその日程の航空券でした。
(先月行った時になぜかパスポートNOを聞かれたのはこの為だったようです・・・)

「メリクリ!仕事休めるかわからないけど、ケーキくらいは食べさせてあげるからおいで(^^)」と・・・

嬉しさの反面、本当に自分が嫌になりました・・・(><)

彼への反省の気持ちでいっぱいです・・・本当に自分が恥ずかしいです・・・



初めての遠距離恋愛でまだまだ不安もたくさんありますが、彼を信じて待ち続けようと思います!!

私の相談に時間を割いてくださり、本当にありがとうございました(^^)


彼からのプレゼントメールで今日クリスマスだった事に気が付きました・・・(^^;)

tachinさんにとって素敵なクリスマスになりますように★

お礼日時:2013/12/25 00:43

私の例は参考にすべきではありませんが、、



付き合う直前、仕事が忙しくなり会えてなくて、、
ある金曜の日にドライブの誘いの連絡が入るかもと期待していたら、地震が、、津波が、、おかげで1週間、連絡がとれず、、連絡がとれても彼は仕事、私は避難生活で3ヶ月会えず、、会ったときには私が「仕事も家もないここにいても意味がないから3ヶ月北海道でバイトしてくるね」という始末
北海道では、毎日連絡を取り、帰省後、告白もなく付き合いました!
今では旦那です。

私たちは連絡放置は無かったです、、

参考にならなくてすみません、、


主さんは忙しくないのであれば、週末妻みたいに、彼の家で彼の帰りを待ってみては?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

素敵なお話しありがとうございます(^▽^)♪

彼のお家で帰りを待ちたいのですが、超遠距離なんです・・・飛行機で7時間・・・海外です(;;)

行きたくてもしょっちゅう行けないのが悲しいです・・・

時差もあって・・・

向こうの仕事が終わるころ、こちらは朝の4時・・・

付き合う前と忙しくなる前はずーっと毎日連絡取っていたんですがね(;;)

お礼日時:2013/12/24 07:54

人間管理システムのようなメールは


一時休止して、
巻紙に毛筆の美しい書体で手紙を
書いて、封筒を選び、
美しい切手を貼って〒で送るのは、
どうでしょうか。
手書きの手紙からは
多くの情報が読みとれますので、
気持ちを伝えるには、よい方法では
ないでしょうか。
絵手紙なども送るようにして、
ヴァリエーションも演出しませんか。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

手紙・・・考えてもいませんでした。

今の時代だからこそ、心に沁みるかもしれませんね。



ですが、ひとつ問題が・・・・

彼の住む海外の詳細の住所を知りません(;;)

今まで何も送ったことがないので(><)

お礼日時:2013/12/24 00:00

激務経験あり、それが切っ掛けで振られた男です。



半年ほど休日なし、始発終電の日々、職場近くのホテルに連泊なども当たり前の日々でした。
相手とは遠距離という程ではないですが、お互いに仕事もしていた為
会う頻度は、通常時で月1回~隔月1回程度でした。

私自身としてはメールが苦手(スマホや携帯で長文打つのが苦痛)なので
時間があるときに電話や、PCでスカイプ・チャットなど出来ればうれしいです。

ただし、仕事モードと恋愛モードは男の頭では別モードの為
仕事モードが続きすぎると、今までは愛らしく感じていた彼女の甘えなどが鬱陶しく感じます。

恋愛モードに切り替える精神的余裕がなくなってくると、ひたすら鬱陶しく感じます。

こればかりは、出来れば同量とまで行かずとも繁忙期みたいな激務を経験してもらえると
分かりやすくて良いと思うのですが、簡単にアドバイスするなら

「心の友として、心の支えになる」ような行動が適切だと思います。
仕事内容に口を出すとか、休めるようにとかではなく。

「○○のマンションの宅配ボックスに栄養ドリンク入れといたよ!」
「次、休み取れたら良いマッサージ屋さん見つけたからご招待するよ!」
「部屋の掃除とかしに行こうか?」
などなど。

あくまで例ですが。

私の場合は、そんな言葉もなく。

「仕事と心中すれば良い」って最後のメールで音信不通になりました。
怒りも悲しみも沸かず、読み流して終わった事だけ認識しました。


激務が終わった後、何も思い出す事なく、相当後になってから振られてた事に気付きました。
気付いてからも、時間が経ち過ぎて悲しみも何も感じず、綺麗さっぱりなくなりました。

振ったとしても、相手の心に欠片も残らないのは寂しいと思いますので
ぜひ「心の支えとなる友」としての言動で支えてあげてください。


※稀に忙しい振リーマンってのが居ます、それは別れたがってます。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!!

非常に忙しいお仕事をされているんですね(><)半年休みなしって・・・驚きました。。。

>仕事モードが続きすぎると、今までは愛らしく感じていた彼女の甘えなどが鬱陶しく感じます。
>恋愛モードに切り替える精神的余裕がなくなってくると、ひたすら鬱陶しく感じます。

とても勉強になりました(^^;)
仕事モードはあくまでも仕事モードなんですね・・・男性脳と女性脳の違いも聞いたことがあります。


今までは正直『どんなに忙しくったって、トイレにも行くし御飯も食べるんだから、メール返す時間くらいあるでしょ?』って思ってました・・・。


だからこそ「もしかして別れたいのかな?音信不通のまま自然消滅を狙ってる?」って思い込んでました・・・。

今月彼が戻ってくる時に何も連絡がなかったら「別れ」だと受け止めようとも考えてました。(本当にネガティブ・・・)


ギリギリで彼から「全然連絡できなくてごめん!そっちでも仕事するからお泊まりデートは出来なくなっちゃった(><)ずっと会社の人と一緒・・・でもランチとかしよう!」と連絡が来て、「ごめん(><)私も仕事になったから夕方しか時間ない(><)」と言うと「じゃあ頑張って夕方時間作るね!ちょっとでも会おう!」と言ってくれて、すごく反省しました・・・(結局私の仕事が延びてダメになりましたが。汗)


忙しいのに時間を作ろうと頑張ってくれてるんだなぁ、なのに別れとか考えててごめん・・・と思いました。


それからどうにかして彼が忙しい状況に慣れようと思っているのですが、この状況がいつまで続くのかわからず結局不安に・・・

もっと強くなりたいです。

>ぜひ「心の支えとなる友」としての言動で支えてあげてください。

素敵なアドバイスありがとうございました(^^)

不安をぶつけて彼の中の自分のポジションを確認しようとしていましたが、今は支えられるよう頑張ってみます。
荷物にならないように・・・

お礼日時:2013/12/23 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A