dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に相談です。
仕事が忙しすぎて彼女のLINEを既読無視することはありますか?

A 回答 (6件)

相手男性は先週の木曜以降から反応ナシで、昨日(月曜)のLINEが今朝になって既読で無反応なんですね。


朝から慌ただしかったんじゃないかな、と思ってあげるとして、
今日一切反応がなければ、積極的に話したい相手だと思っていないのかもしれないです。

そこまで放置してれば、「既読無視された!」とすぐ騒がない私の感覚でも無視されてるなって思います。
    • good
    • 6

後で返そうとして 忘れてた


よくあります
よく叱られてます(-ω-;)…
    • good
    • 0

先週の水曜から連絡なくて昨夜も既読無視?ならば異常事態ですね。

あなたの焦る気持はよくわかります。普通ではないですよ…
    • good
    • 2

あります。


忙しくて、でも読むには読んだけど、
すぐ返さないといけない内容でもないなら、
んんんん、、、あとでいいや!ってなります。
    • good
    • 0

仕事が忙しければ、既読して返事を保留、後回しにすることはあります。


既読無視はしません。

あなたに取っての「既読無視」が文字通りに
「返信が無いこと」を指しているか、
「既読即返信されないこと」を指しているのかわからないけど。
そういう部分も人によって認識に違いはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日夜6時に送った↓
お疲れさま、あれから連絡がないけどなんかあった?に対して早朝に既読がついてそれから連絡がないんです。おかしいですよね?

先週の水曜日に忙しいから木曜日以降に連絡するとあってから何もやりとりしてないのですがそれすら返事しないっておかしくないですか?

お礼日時:2022/03/08 12:56

忙しくてその時は既読無視しても5時間以内にはそれなりの返信は必ずします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも返事が来るのですが今回返事返事が来ません。仕事が忙しいからは考えられませんか?

お礼日時:2022/03/08 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A