プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って仕事が忙しいと他のこと考えるの難しくなるってほんとう?

彼に急に喧嘩別れしてしまい、謝ったり、話し合いいしたい等1ヶ月近くで5通ほどLINEを送っても既読無視なんですけど、彼のことをずっと相談してる人に相談したら、彼は4月からブラック現場に異動した為、そこの仕事が忙しくて連絡できない、
男の人はそういうことよくあるって言うんですが、そんなことあり得ると思います?

A 回答 (4件)

「男の人は」という事はありません


色んな男がいるに決まっています
そういう人もいるでしょうね
そういう時もある
それだけです
お金を稼がなければ生きていけない
恋より仕事の方が大事な時も当然あるでしょう
    • good
    • 0

そういうことです。

仕事優先なります。
    • good
    • 0

仕事のストレスでそうなるのもわかる気がする。


電話にでられないほど、忙しいって事だよね。
そういう彼と別れてよかったと思いますよ。
忙しい人と付き合っても、デートする暇なかったり、楽しい恋人同士の会話もできないのであれば付き合ってる意味もないし・・・
    • good
    • 1

喧嘩別れした人には暇でも連絡しないと思います。

話し合っても貴方は変わらないし、同じ事の繰り返しが嫌になっていると思います。旦那はどんなに忙しくても会いに来てました。貴方と会ってももめるだけで楽しくないのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!