dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事がめちゃくちゃ忙しい片想い中の男性とたまに食事に行く仲で、この前食事に行った時にある映画の話になり私は観た事がなかったので後日、見てみたよ面白かった!とLINEしたのですが1週間既読無視され…

見てみたんだね面白いよねとか何か一言欲しかったです…

仕事忙しい人でLINEも彼から来ることなんて滅多にないしマメではない人なので既読付いただけでも良いですよね?
せっかく話せる話題ができたのでLINEしてみたのですがスルーされた事がちょっとつっかかり…

A 回答 (3件)

その様に欲しがってばかりで上手くいくと思いますか?



貴女が好きだろうが、彼が今現在では貴女を好きか分からない訳ですし、彼がどの様な話題が好きとか理解せずに不安や不満ばかりは恋愛とは呼べません。
    • good
    • 1

見てくれているということです。


どういう映画が好きなのかや、また今度見に行きたい映画があれば見に行きたいなと言ってみたり、言ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

そうか見たのか。


程度のリアクションで返答にも困ったのでしょう。

一緒に観に行けそうな映画の提案でもしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!