dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連絡忘れるくらい忙しい、激務なとき、彼女からどんなLINEきたら嬉しいですか?社会人の方教えてください。

激務で多忙でいつも疲労困憊の彼氏がいます。
連絡もあまりしない、普通に1週間とか放置する人です。会う頻度も遠距離なのもあって1、2ヶ月に一回です。
あまり迷惑にならないように連絡も頻繁にせず、彼に合わせてるのですが…
やっぱりさみしい時もあって。
どんなLINEなら元気出ますか?
いつも寂しくなってくると「元気?」「生存確認です!」とか送るのですが、これで良いのかな?って思って。
彼も「つかれたー」「元気じゃない…」って返事はするのですが、この返信は連絡して良かったのかな?って思ってしまって。安心しているなら良いのですが、男性陣からの意見聞きたいです!

A 回答 (3件)

激務な現場で働いている者です「男」


心配して欲しいとゆう気持ちがあったりするんで、大丈夫?とか、頑張ってね、とか言われるとちょっと元気出る感じがします、僕は。
まぁ、簡単に言うと優しくされたいです。
    • good
    • 5

No.2です。



週1程度でも良いですけど、それが労いになるのかが難しいですね。
それでも月1、2回会ってて彼が満足していればLINEは気にしなくて
良い様な気もしますが、肝心なのはあなたがこの先も現状のままの
お付き合いの形で良いのかと言う事です。割り切って受け入れれば
こんな質問もしない訳ですから、、、

私がどうにか助けてあげたいですけど、本当に無力ですいません。
    • good
    • 1

なるべくLINEこない方が嬉しい、と言うか気が楽かもです。



一見ねぎらってる様で、本音は寂しいくて構って欲しいのが

あなたの本音なので、それが見えちゃうと正直重いだけです。

現状LINEで元気づけるなんてあなたには無理だと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

来ないほうが楽…悲しいけどそうかもですね。
1週間2週間も音信不通でも連絡しちゃダメですか?それでも負担ですか?
せめて労えたらと思ったのですが…

お礼日時:2020/08/11 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A