アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。彼が冷めかけ?本当に忙しい?
付き合って1ヶ月の彼氏がいます。

彼は激務?の仕事をしています。

付き合いはじめは一日に平日でも
何回もラインをしていましたが、今週は彼が山場と言っていた位忙しいらしく、朝の彼からいつも送っていたおはようのラインも来なくなりました。

毎日していた夜の電話も今週になってから、
頭回らないから、また今度でいい?ごめんねと言われ
していません。

昼に体調大丈夫?と送ったら、
元気ではないけど、大丈夫。心配かけてごめんねときました。

土日会う約束をしていたのですが、体調悪そうならまた今度で大丈夫だよ。お大事にと送ったら、
○○が大丈夫なら会いたいな。心配かけてごめんね。ときたので、
会うことになりましたが、
昨日電話したら、髪切りにもいきたいかもと言われました。

先週のデートの時
疲れきっていたらしく、一緒にずっと寝ていました。

以前付き合っていた彼に酷い裏切りをされたせいで、
恋愛がトラウマになっているところがあり、
彼がもう冷めたのでは?
他にいい人ができ始めたのでは?
と不安になっています。


どう思いますか?

冷めた?と送るのはどう思いますか?

A 回答 (3件)

冷めた?と送ったら


きっと、うん!みたいに返事がくると思います。
男性は面倒な事が嫌いだから。。。

髪の毛切りに行きたいかも…と言われただけで
別にその後会えますよね??

別れに繋がる様な事を言ってしまうと別れるハメに。
今後も付き合いたいと思うなら
そーゆー内容ではなく労る内容もしくは
そっとしといてみては??
そしたら向こうから気にかけてくるのではないでしょうか??

私もそうですがほんとに忙しい日とかは
LINEが面倒になるんですよね…
人それぞれだとは思うのですが。
    • good
    • 0

「冷めた?」と送るのは、一種の強迫行為で、女の愚かさの典型的なパターンなのでやめた方がいいと思います。



だいたい男はよほど熱くなってるとき以外は、恋愛にそんなに命をかけたりしません。
たぶん、他にいい女を見つける余力などないと思います。

そんな状態のときにあなたから揺さぶりをかけられたら、「なんだこの女、自分のことしか考えてないのか」とマジで冷めると思います。

自分で不安になって必要以上に確かめてしまい、その結果自分を不幸にする。典型的なバカ女のすることですが、あなた、やりますか?

で、その後は見えてるんです。やっぱり復縁しようってなって、でもやっぱり不満になって…の繰り返しです。

自分の不安は不安として抱えとけばいいんですよ。安心したいというのはわがままだし、恋愛に安心などないんですよ。
    • good
    • 0

冷めたは僕なら、え?ってなると思います


ずっと一緒に寝てるくらいですから本当に疲れてるんだと思います
不安な気持ちはわかりますが山場を乗り越えるのを待った方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A