dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

激務な男性と付き合ってます。お互い33歳です。
1ヶ月ほど前に彼に突然振られました。
彼は、激務すぎて毎日2.3時間睡眠で、たまに徹夜もしていますが月に3回くらいは会えてました。
頑張ってる彼を応援してたし、本当に仕事が忙しいのは分かっており(絶対に他に女の人がいることはないです)、寂しいなどいった事はありませんし、不安もなく会えなくても大丈夫と思ってました。
前回あった時も普通に楽しく過ごしました。
しかし、そこから特に激務になりその1ヶ月に突然振られてしまいました。
待たせてばかりでごめん。他の人と幸せになってと。
仕事で彼女の事を考えられないのは分かります。
でも、突然すぎて状況が飲み込めません。
それと、彼のほうが毎日辛そうだったので、彼の事も心配です。突然こんなこと言うなんて、正常な状態で別れようと言ったのか?と思ってしまいます。
激務の彼から突然振られた方いますか?
復縁はできるのでしょうか。
激務で極限まできていて、落ち着いたら彼女の事を思い出すなんて事はあるのでしょうか。
聞いても答えが出ないのも分かっていますが、教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

んー どこかで擦れ違いが合って、彼にとってそれが窮屈になっていたのかもしれません


優しさで言わずにいて、我慢の限界がきて別れが急になってしまったのでしょう

私も逆に彼が他の女性と出会った方がいいと思います
やはり失って気づくこともありますし、他の人とふれあって良さを理解することもあります

彼はきっと余裕がないのでしょう
そして仕事が好きなのでしょう

貴方からはもう連絡とらないことが 彼を振り向かせるひとつのカギになると思います
復縁できるかどうかは、運と、貴方の行動次第でしょう。

ひとりで休んでる時などに ふと思いだすのが 好きな人ですしね。
彼からの連絡、辛いですが、待ってみるのがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼は余裕がないだけでなく、何か私に不満があったのかもしれませんね。
私からは連絡をせず、2.3ヶ月様子を見てみようと思います。
もうすぐ34歳ですが、次々とも思えず、彼と一緒にいたい気持でいっぱいなので、頑張りたいです。

お礼日時:2018/03/06 19:52

激務の人って、ほとんどは、自分で激務にしているだけの働き蟻志願の人。

デートなどすると会社を首になる、置いてきぼりになると信じている人。つける薬はないです。残念ながら別れることです。

一国の首相を直接に補佐している仕事であれば、夜1時まで勤務、出勤は朝5時が当たり前ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れる事…今が正常ではないと思ってしまってるので、なかなか上手く整理出来ませんが、少し落ち着いて考えたいと思います。

お礼日時:2018/03/06 19:59

激務なのに月に3回もデートをしていたのですか?


休ませてあげなかったのですか?
そんな気遣いが、彼は欲しかったのでは?
応援とは、頑張れと言うのではなく、彼自身を支えてあげる事も含まれています。
もっと体のことも気遣ってあげるべきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。3時間くらいご飯食べたり、たまーに半日お家デートするくらいでしたが、彼にとっては休まってなかったのかもしれません。
もう少し違う意味で支えられたらよかったのかもしれません。
反省ばかりです。

お礼日時:2018/03/05 23:49

激務なのに月3回のデートをすることに疲れたのでしょう。



彼は無理をして、会う時間を作っていたのだと思います。

いまの彼が正常な状態でないのなら、「落ち着くまで別れるのは保留にして、落ち着いた時に話し合おう」と伝えて、待った方が良さそうです。

大切に思っている彼女なら、冷静になれば会いたいと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
疲れてしまったのかもしれないですね。時間を無理に作ってくれていたのは分かっていました。
私も会いたかったので誘われたら会いに言ってしまいました。
今の状態は正常ではない気がするので、彼の事を信じて落ち着いた時に話せたらと思います!

お礼日時:2018/03/05 23:45

極論をいえば、むしろ他の女と出会って別れるほうが、復縁の可能性はあります。



>激務で極限まできていて、落ち着いたら彼女の事を思い出すなんて事はあるのでしょうか。

彼が激務であると。一杯一杯であると。そういう状況なら、33歳の彼は癒しを必要としたわけで、その癒しにあなたを選ばず、
むしろあなたに対する責任感からあなたを振るような男なのだから、彼の仕事がひと段落しても復縁しようとはしないですよ。
たとえあなたを思いだすことがあっても、あなたに対する責任感から復縁はしないです。
また、激務が落ちついて心にフッとゆとりができたときに、他の女性に一目惚れをしちゃう可能性も大いにあるし、
年齢から一気に結婚まで進む可能性も。

あなたができることと言えば、重くならない程度に定期的に彼に連絡を入れることでしょうが、それでも復縁できる可能性は低いと思います。
年齢のこともあるし、辛いでしょうが彼を忘れる努力して、次の出会いに進むほうが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最後に会った時は、いつもありがとう。心が休まるし楽しい。と言ってくれていたので、突然別れがくるなんて思ってみませんでした。
激務過ぎた時に癒せるのは私じゃなかったのかもしれませんね。
よく考えてこれから行動したいと思います。

お礼日時:2018/03/05 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A