アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女には疲れてる時ほど連絡したくなるって本当ですか? 
最初のうちは激務だと毎日連絡がありましたが
最近は、疲れてるとそんな時に話すとお互いいいことないからと連絡を控えられます。

ベタ惚れだったらそんなの関係なく会いたいと思うんですか?

彼は最近12時近くまで仕事をしていてその後も家で持ち帰るほど激務なのですが、(体調も結構悪いみたい)ここで質問をすると
好きならどんな状況下でも会いたい(忙しくてしんどいならなおさら)のが男の性です
私の彼氏は忙しくて体調崩しても毎日一回連絡をくれました、それが普通です
という回答が寄せられたんですが、一般的に考えて仕事が激務で追い込まれたらそっちの方にしか頭いかなくて彼女に頻繁に連絡してかまけるような男性少数派かと思うんですけどどうでしょうか
普通に明日も仕事があって大変なのに彼女に会うのが当たり前なんでしょうか?

ちょっと私もしかきて回答者に煽られてるのかな、、、。物理的に不可能じゃない?

A 回答 (9件)

主さん性格悪過ぎでは…?


そりゃ彼氏さんもこんな彼女じゃ疲れるだけで連絡して来ないし会いたくないって思いますよ。愛想尽かされないように頑張って下さいね。
    • good
    • 3

皆さん一方的な回答には見えませんよ。

どちらかと言えばあなたが一方的に、攻撃的に噛み付いてるように見える。
偏見的と言ってる回答者さんの回答も見たけど、一般論としては間違えてない。
これだけは言えるんだけど、質問者さんは2年の付き合いがあるんだろうけどその信頼関係の無さが1番の問題点。普通2年もまともに付き合ってたらもっと意思疎通出来るし変わってきそうだけどね。
とにかくあなたに必要以上に惚れてるようには見えない。以上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部読んでないけど逐一返事してくれてありがと

お礼日時:2022/05/25 18:29

ならそれでいいのでは?


結局質問者さんって自分の納得いく回答しか認めないし、客観的な意見言われたらああでもないこうでもないと否定しかしないので質問しても意味ないですよ。
2年付き合ってて、会う時は会うし連絡に重きを置いてないと思うなら不安になることないのでは?不安になるってことは愛されてないかもと思うからだよね?
違うならおとなしく待ってたらいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあなんか一方的な回答なのでね、
ただここの人がすごい偏見な回答してくるのでどうなんでしょうって改めて質問してみました

お礼日時:2022/05/25 18:13

煽られてないと思いますよ



深夜12時まで仕事、帰宅後も持ち帰りの仕事、体調も悪い、そりゃ物理的に会うのは不可能です

質問文にある通り、その回答者さんは「多忙でも一日一回は連絡くれました」と発言しただけですよ
・人によってキャパが違うので何とも言えない
・彼女に癒しを求めてるかどうかにもよる
とちゃんと幅を持たせて書かれてましたが、、、
実体験を元に、疲れてる時ほど彼女に癒されたくて会いたくなる男性も多いようだ、との見解を述べられただけなのに、こんな風に揶揄されて気の毒です

気持ちが不安定だと、極端な思考に陥りやすいです
他の方との遣りとりを見ても、少し曲解しやすい特性があるかもしれません(急に喧嘩腰の口調になる)

「5/8に最後に会って、昨日かろうじて電話できたけど今後も忙しいから会うのは先になる、会えるなら会いにいくよ、と言われ不安です、、、」と質問繰り返しているから、メールやLINEの連絡は大事だと思っての回答だったんじゃないですかね
    • good
    • 3

何になるのって人との付き合いで、しかもベタ惚れしてる女性が相手なら理由や意味なんて考えずに男なら連絡する。


そこに重きを置いてないと言われたら、じゃあそもそも気にせずどっしり構えて待ってれば?としか言えないよね。
だけど、それだけ会えないならLINEのコミニュケーションに重きを置いてなくても何かしら連絡するのが普通って思わないですか?当たり前に会えてる状況なら質問者さんの言ってる事もわかるんだけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2年付き合ってるしそうは言っても会う時は会うから重きを置いてないのかと思いました。

お礼日時:2022/05/25 17:31

彼が本気で好きなら、癒してあげてみては?


一生懸命働く男性って、僕から見ると頼もしいし、結婚後も不幸にならないから、王子様を大切にした方が良いよ。
    • good
    • 0

軽い疲れなら気分転換や甘えたくなったりして連絡するかもしれません


が、
ホントに心底疲れてたら絶対連絡したくないです
話の相手するのもしんどいし、
そんな状態で連絡するのはかえって失礼だとも思うので

その回答者も煽るつもりはないのでしょうけど、
お互いの考える「彼氏の疲労度」に差があったんだと思います

マジで疲れてたら主さんのおっしゃるように、(どんなに気持ちはあっても)物理的に無理ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日連絡入れるの当たり前らしいです…

お礼日時:2022/05/25 16:16

マメじゃない男性は連絡を後回しにしそうですね。

    • good
    • 0

ベタ惚れだったら多忙でもせめて連絡だけでも必ず取りますね。



>> 普通に明日も仕事があって大変なのに彼女に会うのが当たり前なんでしょうか?

明日も仕事がある日は控えても折り返し都合良い日を連絡します。

>> 一般的に考えて仕事が激務で追い込まれたらそっちの方にしか頭いかなくて彼女に頻繁に連絡してかまけるような男性少数派かと思うんですけどどうでしょうか

頻繁って毎日1回の連絡ってそもそも頻繁なのか?ベタ惚れならそれくらい忙しくても出来るよ

質問者さんは現実見た方がいい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

逆に毎日一回連絡して何になるの?LINEコミュニケーションに重きを置いてない人からしたら内容のない連絡になんの意味がある?

お礼日時:2022/05/25 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!