アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女には疲れてる時ほど連絡したくなるって本当ですか? 
最初のうちは激務だと毎日連絡がありましたが
最近は、疲れてるとそんな時に話すとお互いいいことないからと連絡を控えられます。

ベタ惚れだったらそんなの関係なく会いたいと思うんですか?

彼は最近12時近くまで仕事をしていてその後も家で持ち帰るほど激務なのですが、(体調も結構悪いみたい)ここで質問をすると
好きならどんな状況下でも会いたい(忙しくてしんどいならなおさら)のが男の性です
私の彼氏は忙しくて体調崩しても毎日一回連絡をくれました、それが普通です
という回答が寄せられたんですが、一般的に考えて仕事が激務で追い込まれたらそっちの方にしか頭いかなくて彼女に頻繁に連絡してかまけるような男性少数派かと思うんですけどどうでしょうか
普通に明日も仕事があって大変なのに彼女に会うのが当たり前なんでしょうか

A 回答 (5件)

だったら相手の話を信用したらどうですか?



ご質問にはお答えしました。
    • good
    • 1

何回質問してるんですか?w

    • good
    • 4

会ったり連絡をしたりがつらくなるほど疲れることもあると思います。



ただ、長くても2〜3週間だとおもいます。

「お互いに良いことがない」は、話しても更に疲れるだけなんだとおもいます。

このご質問文での印象なので実際にどうかは分かりませんが…
なんだか責められるような、問い詰められているような気分になってしまう印象です。

話し方を柔らかくして、相手を労うと良いかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の職場が忙しすぎて本当に笑うしかないらしいです、、、

お礼日時:2022/05/25 19:13

男は、少し疲れているくらいが性欲が増すんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は疲れてるときに会いたくなると言われてました、、、

お礼日時:2022/05/25 18:51

人によるでしょうが、私なら会いたくも無いですね


それこそ疲れ切った状態で会ったり連絡しても楽しくないです
好きとか嫌いとか、そー言う問題じゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています