アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れきってる彼女になんて連絡を送ればいいか困ってます、、

今付き合ってる彼女がいるんですが、毎日日にち変わるまで残業して寝不足で疲れ切ってるって連絡がきました。
その連絡と最後に会ってから1ヶ月半が経ち、少ない時間でもいいから会えたらなと思いつつ彼女が心配だったので今も忙しくしてるの?と連絡したところ、仕事が忙しくなかなか家に帰れてないって連絡がきました。
いつも仕事忙しくしているのに弱いところを見せずずっと頑張ってるので心配でいつも大丈夫?って聞いちゃってるので今回も大丈夫?って聞くと本当に心配してくれてる?って思われるのが嫌なんですがこんな場合なんて送ったらいいでしょうか?

バカな話をして笑顔にする内容を送るのも考えたんですが、忙しくしてるときにそんな内容を送るのは空気読めてない感もありますし今話する内容じゃないしうざいって思われるかなと。
付き合いたての頃は大丈夫?にたいして返信はありましたが今は無視されたりって感じです。毎回大丈夫?って送っちゃってるのでその心配が重いとか、またいつも通りのねって思われてるのかも心配です、、

みなさんならどう返信しますでしょうか?
逆にどう返信されたら癒されたり嬉しいとかあるでしょうか?
よろしくお願いします、、

A 回答 (3件)

私は忙しい時に大丈夫?と聞かれると大丈夫じゃねーよ!!とキレるようなタイプなので彼氏は私にあまり大丈夫?とは聞きません


いろんな話をして笑かしてくれたり、私の愚痴をずっと黙って聞いてくれています。
それだけでその日はぐっすりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愚痴とかあればいつでも聞くからとも連絡してるんですがそう言われると言いにくいものなんですかね?
弱いところを見せずずっと頑張ってるのでストレスも愚痴もたまってると思うんではかせたいんですが、、

お礼日時:2018/06/19 19:53

嘘でもいいから 「俺に出来る事が有れば、何でも言えよ。

何時でも良いから。」って、言って貰ったら、疲れ吹っ飛ぶ~♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面白おかしく言って彼女がのってきたら面白いんですけどね笑

お礼日時:2018/06/19 23:09

私の彼がすごい忙しい人です。



だから私は返事を求めないLINEをしてます。
いつも「?」で返されたら返さなきゃいけないし、目の前のやる事がいっぱいいっぱいで余裕ないのに、毎回毎回大丈夫なんて聞かれたらウザいと思います。
心配は分かりますが、毎回返事しなきゃいけないLINEだと彼女さらに疲れますよ。

私は、「おはよう」「いってきます。〇〇も行ってらっしゃい」「お仕事お疲れ様!私は今終わりー」などを送っています。
返事強要のつもりはなくても、?がついたら、忙しい人にはしんどいでしょうね…

送るなら返事を求めない!
心配のしすぎは嬉しいを通り越して重たいになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でもそう言われるとめんどくさいですし疲れるなと思いますね。
なんでその雰囲気を変えたいんですけど、、
聞いといて軽く流すのもどうかなとも思うんで今になって聞いたことに後悔してます、、

お礼日時:2018/06/19 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A