プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

押して引くにはまっているのでしょうか。 マッチングアプリで付き合う前の3回目のデートの彼がいます。 いつもステキなデートプランをお昼から準備してくれて、ご馳走してくれ、一本も指を触れられていません。 3回目のデートもお昼から散歩して、ビール飲んで、『将来は家買いたい?』と言われたり元カレの話も沢山聞かれたりしました。 告白あるのかなぁと彼の好きなディナーは連れて行ってくれました。

しかし、トイレに行ってた彼が15分ほど帰ってこなくて大丈夫かなぁ〜と思いアプリ上で心配の連絡を送ろうとするとオンラインになってました。
3回目のデートなので今日告白されるかも?と思っていたので、ショックでそれから気が乗らず、気分が悪くなり『体調が悪い、、』と言って、帰り道駅まで向かいました。
彼があたふたしており『〇〇ちゃんが、体調悪いからどうしようと思って、、』と言われたので
ありがとう大丈夫だよと、手を握って別れました。
最後のつもりでした。

電車で帰りに別れても
『大丈夫?落ち着いてゆっくり帰ろね。』とすぐ連絡が来ました。
ショックで連絡をかえしていなかったところ、
次の日もまた追いメールが来ていて、
『ちゃんと家に帰れてる?』と連絡が来ていたので、


ちゃんと帰れた旨とその日のお礼と会えて嬉しかったこと、また遊ぼうねと送ると、

『連絡がなくて心配してたけど、よかった。
記憶はある?
自分も充実したお休みが過ごせました。
また遊ぼうね。』


とお返事が来ました。
返事を返していなかったらその日の夕方に
『体調は大丈夫??』と連絡が。大丈夫だよ!と送ると
『良かった!色々心配してしまったよ。
もっと色々気利かせるべきやったし反省してます』

ときました。


次は辛いものが食べたいね!とお話しして、
リサーチしとくね!!と言われましたが、
それから一日お返事がきません。

彼は何を考えてるのでしょうか。

A 回答 (1件)

何度も同じ質問をするあなたは何を考えているのでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!