dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方教えてください。

彼女と初めてエッチして、次に会うときは

また今回もエッチしたいという素振りを全く見せないでデートを終わらせた方が、彼女の気持ちをグッと引き付けられるなんて事はないですか?

「あれ、今日はしたくないのかな?」みたいに。

女性の方教えてください。

駆け引きっぽくてすみませんが、彼女を大切に思っていますし、しっかり僕の方を見てもらいたいので。

A 回答 (3件)

初めてHしたとたんに次から必ず・・・ってなるのは嫌ですね。


逆にはじめてのHっきり後がないと、何か嫌だったのかな???
って不安になりますしね。

2回目~のデートは少しHは遠ざけて、
したい気持ちはあるんだけど~、楽しみ満載で時間的に無理なスケジュールのデートをしてくれて、紳士な感じで送ってくれたり、、、
なんて言うのは自然だし大切にされている感じが醸し出されてていいかもです^^
    • good
    • 0

私はこの手の駆け引き好きですよ。


今日もHするのかなぁ・・と内心ドキドキ。。
でも、結局何もせず、送ってくれてバイバイ・・・
これ、結構いけますよ。

色々想う(考える)事がいっぱいで、ますます彼のことが
頭から離れなくなります。

彼女さんの性格にもよりますが、
毎回Hよりはこの手の駆け引きはいいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

人にもよると思いますが、


自分は彼氏がそんな素振りをみせないで そのままバイバイしようとすると自分から誘います(笑
でもそんなことを駆け引きしてないで
彼女をちゃんと大切にしてあげて 優しくしてあげたほうが相手のことを見てもらえると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A