dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで良いなと思ってた人と
初めてご飯に行った後家に誘われエッチしました。
付き合いたいなと思ってましたが、そう言ったことを言えず…このままではセフレになってしまうんだろうなと感じてます

エッチ中は前戯が長いしいっぱいキスもしたしめっちゃ向こうから抱きついてきました
好きとか可愛いとか言ってましたが本心が読めず
ただ、エッチしてその人の家に泊まった次の日
部屋が狭いから引っ越したい や ベッドを大きくしたいねなど言われたのでセフレではない…?と思ってしまいました(頭がお花畑)
引っ越したてで初めて人入れたと言ってました。
確かにものが少なく、だいぶ散らかってたので女の影は無さそうでした

気持ちは彼のみぞ知ることだとは思いますが
ワンナイトでも本命になれる可能性はあるでしょうか…?
また、次に出かける約束をしたのでその時に
「付き合ってみる?」というのがベストでしょうか…?

恋愛経験が少なく期間もかなり空いていて
いつもはランチとかでエッチに誘われてもスルーしてましたが
その人が好みだったし趣味とかあったので初めてついて行ってしまいました。
家にくる?と言われた時行く〜と言った時「おぉう」という反応はコイツ軽いなと思われたからでしょうか?

ワンナイト?から始まる恋愛は初めてなので教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 自分の家に帰ったあとエッチに限らず家でダラダラしてた時などを思い出して
    この人と一緒にいたいなと改めて感じました。

      補足日時:2023/03/26 11:58

A 回答 (4件)

これはワンナイとは言わないような気もするけれど。


会ったその日にセックスしてその1回で終わったらワンナイだけど、本件の場合は続いているので。

セックスのタイミングと交際はほぼ無関係だよ。
会ったその日のセックスしても、長く交際したり結婚することもある。
逆に、会った回数や出会ってからの期間など、ステップを経てセックスしてもすぐに別れることもある。

一般的な男の場合、恋愛と性欲はほぼ一体化しているので、本件の彼はワンナイとかセフレとか考えてないかもしれないよ。
ただ、軽い女と誤解されていると良くないので、次に会ったときにはアナタだからその日にOKしたということを伝えた方がいいと思うよ。

もちろん、セフレと思われている可能性もあるので、それはこれからの高裁の中で少しずつ変えていくようにすればいいと思う。
男の心情として、最初はセフレのつもりでもいつの間にか本命になっているなんてこともあるから。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

あなたは男なの女なの?


後家とは、未亡人の事ですよ!
    • good
    • 0

質問者さんも軽率ですね。


初めて会ってその日にセックス?
しかも・・・
>部屋が狭いから引っ越したい や ベッドを大きくしたいね
普通はいきなり言わないよね?
彼は同棲したい気、満満じゃないの?
それでズルズルと同棲する環境に引きずり込まれる?
もうちょっと気構えたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あって初めてはちょっと危険ですよね…
もうちょっとお互いを知る機会を増やしたいと思います。

お礼日時:2023/03/26 12:08

本命になりたいなら身体の関係は一切やめること


その後きちんと告白してこないなら諦めた方がいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…

お礼日時:2023/03/26 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!