dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家にセフレや体だけの関係の人が泊まりに来て、その人が帰ったあと、シーツやバスタオル、部屋着の洗濯や掃除、けっこうめんどくさくないですか?
あと帰った後、LINEて送りますか?

こちらは部屋を提供して、お茶入れたりして、帰ったあとは掃除や洗濯してるのだから、家に来た側がなんかしらお礼のLINEするのが礼儀なんじゃ?と思うのですが、おかしいですか?

エッチにはお互い満足していて、とても優しく尽くしてくれてすごく楽しめていますが、帰った後がなんかイラッとします。

行く前は「なんか買っていこうか?」と気遣いみせてくれるのですが、帰ったあとはLINEがないです。
(初めて泊まった日だけは「お邪魔しました!」とありました)


わたしが細かすぎるのでしょうか?

A 回答 (5件)

流石に使ったお皿は洗って片付けますし、ゴミもまとめるので散らかしたまま帰ることはしないですね…。

そもそもそこまで汚すこともないですし(^^;
帰った後のラインを求めるのは押し付けがましい気がするので、タイミング見計らって「一緒に片付けよう」と軽く一声かけてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり押し付けがましいですかね~
向こうは翌朝仕事に行くので掃除洗濯はそれからなんです。ゴミはゴミ箱に入れたり最低限の片付けはしてくれるんですけどねーわたしばかり提供してる気がしてなんか情けなくなるんですよね。アドバイスありがとうございます(*´`)

お礼日時:2020/12/18 22:41

普通に遊んだりもするのでそこまで薄情な関係ではないですが、かなりフランクに付き合ってます。



例えば、仲のいい友達と「宅飲みしようぜ!うえーい!」みたいな軽いノリで集まって帰った後に、「お邪魔しました✨」とは送らないです。(私だけかな?)

もしかしたら相手に嫌な思いさせてるんですかね…?こんなものだと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!男性と女性だとまた違うと思うので続いているのかもしれないですね☆まともなセフレって男性からしたら貴重な存在なんじゃ…?とおもうので( ^_^ ;)
解散した後を想像してみてください。空き缶や使った食器、出たゴミ、それをすべて片付けるのは家を提供した人です。しっかり片付けて帰るか、やはりありがとうのLINEなど相手の労力を気遣う気持ちは持っていた方が私はいいと思います☆

お礼日時:2020/12/18 19:53

人を招き入れておいて


掃除や洗濯していることに感謝しろと??
人を招く資格なし!と思いました。

私の場合、おうちデートした後連絡なんて滅多にしません。
もし連絡が欲しければ自分から連絡すればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます!お酒を用意したりごはん作った事もあります。友人の家にお邪魔したあと「今日はありがとう!」とLINEしませんか?
私自身三十路もとうに超えてるので、感覚が古いんですかね?
また男性女性でもちがってくるのかなと思います。なんか対等じゃないというか。

お礼日時:2020/12/18 19:18

私は女で相手の家に行く側です。



ご飯はいつも相手の家でご馳走になっていて、私の負担は電車賃だけです(数百円程度)

手土産を持っていくことはありますが、帰った後にお礼のラインを送ったのは初回だけです。まあ、相手もご飯以外は特に掃除したりといった負担もなさそうですし、割り切った関係ですから変に気を遣いたくないんですよね。

嫌になればそのうち切れるでしょうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その人はいつ切れてもいいような相手なんですか?私の場合はエッチはすごく優しく尽くしてくれてるのでできたら切りたくないので、関係を続けるためにも相手も最低限の気づかいをして欲しいなと思ってしまいます( ^_^ ;)

お礼日時:2020/12/18 17:49

だったら提供しなきゃ良いのでは?


自身がWin-Winではないと感じてるなら、ラブホでも行ってきたら良いですよ。お互い様ですしね。

相手男性にはお金もかからない、場所も提供してくれる、気も使わなくて良い…そんな安い相手に主さんがされてるだけですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!LINEがない事で安い相手にされているのかな~って思ってしまうのでイラッとするんですよね。
「何か買っていこうか?」と聞いてくれたり、エッチ中も寒くない?とか大丈夫?とか気遣って、挿入前に2時間くらいかけて何回もイかせてくれるくらいすごく優しく楽しいので、LINEがない以外はセフレとして最高だな、と思ってたんですが…やっぱりなめられてるんですかね?

お礼日時:2020/12/18 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A