プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンナイトした相手とワンナイト後も
連絡が数日続いているのですが
あからさまに

一夜限りの関係でしょ?とか、
あのあとから返信パッタリ来ないと思ったけど意外だね!(連絡が続くので)

とかそのようなことって言わない方が
いいのでしょうか?
スッキリしたいのでどうしようか
考えてます。

A 回答 (6件)

私のことどう思ってる?って素直に聞いてみてはどうですか?


体の関係から始まる恋もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を出して聞いてみようと思います。私は体の関係から始まる恋は絶対ないと決めつけていたので、ちょっと動いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 23:01

「スッキリしたい」のは、


「ワンナイトの関係なのに馴れ馴れしくしてくるなよと相手を傷つけたい」の?
それとも「ワンナイトじゃなく真剣に付き合いたいのか確かめたい」の?

前者なら自分がスッキリするためだけに他人を傷つけるのはやめた方がいいよ。
そういう薄汚い気持ちって一時的にスッキリしても徐々に自分の中に蓄積されていくものだと思うから。
しつこくされて迷惑なんだったら「もう連絡してこないでね」って言えばいいと思う。

気持ちを確かめたいんだったら、嫌味をいうんじゃなく素直になるのが一番じゃないかな。
「あの後も連絡くれて嬉しい」って相手に伝えれば、答えてくれるかもしれないよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分のモヤモヤばかり気になって相手のことを考えていませんでした。
私は後者の確かめたいなので、次会うとき素直に相手に伝えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/09 18:24

こんにちは、



あんまり相手をけなすようなことは言わない方がいいです。

スッキリしたいというのは、関係切りたいんじゃなくて相手の本心確かめたいってことですよね。
そしたらわざわざ挑発するようなこと言わずに、しばらく様子を見てみたらどうでしょう。
あっちが関係続けたければ、また会おうって言いだすと思いますよ。
会った時にでも「あのあとずっと連絡くれて意外だった、嬉しかったよー」と言ってみたらどうでしょうか。(嬉しい場合)
それで相手の本心が分かるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本心確かめたいです。
ちょっと焦りすぎていたかも
しれません。相手からまた会おうの連絡来たので、ドキドキですが会ったとき素直にそれを言ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/09 18:23

パッタリ止まって、続いているのは 病院通い とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院通いですか…。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/09 18:22

真夏だったら、「暑さのせいよ」、


今の時期なら、「帰るのに寒かったからよ」

続いて、「もう、季節がかわったしね」と言ってみましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詩みたいで素敵な感じですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/09 18:21

一夜限りの関係でパッタリ返信止めるのが君の希望みたいだからそうするね!パッタリ、にはなるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ言ったらやっぱり返信はパッタリになりますよね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/09 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています