dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫して奥バレしても復縁したい場合どれくらいの期間あけて連絡すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 批判などはいらないです

      補足日時:2020/07/11 13:01

A 回答 (10件)

3ヶ月じゃ話にならないと思いますよ。


あなたが自分以外の人間を抱いていて3ヶ月でその事実を忘れてられますか?
最低でも一年でしょう。
一年経ってまだ逢いたいと思い、相手もそうであったならやり直しできるでしょうが。
あと、あなたが相手を好きでも相手がヤバい橋は渡りたくないと思ったら終わりなんです。
それが不倫なんですから。
熱りが冷めるまで待つとしても3ヶ月じゃ無理です。
三つ巴の泥沼でぐちゃぐちゃになるでしょう。
それで相手が不幸になっても良いと思うなら連絡すれば良いですが、それは利己的で最低な愛欲でしかありません。

そんな自分本意の人間を好きで居られるような人っているのかなぁ?

辞めた方がいいですよ。



自分のために。
    • good
    • 0

その諦め切れない気持ちも時間が解決してくれると思います。


なんにしても焦ったり早まったりしない方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月はじっとしてようとおもいます。
もし、3ヶ月たってわすれれなかったら、会いに行ってもいいですかね

お礼日時:2020/07/11 22:57

いち、2年だともう無理…


2年と言う時間は長いので、不倫関係は終わるでしょうね。
妻側から見てみれば2年経って許したとしても、何かの拍子にその怒りが芽生えるのではないでしょうか。
大好きでも諦めなくてはならない恋もありますよ。
それも一つの経験だと思いますが、如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はあきらめられないです、、

お礼日時:2020/07/11 17:17

勘の鈍い相手男性もだいずだいずだいずだいずだいずだいずさんが地雷オンナと気付いたのでドッチかが死ぬまで無理だと思います



会社は関わりたくないご様子なので相手奥方から給料差し押させ依頼されたら応じるもしくは解雇するでしょうね

「王手飛車取り」くらい人生積みかけですよ
今なら逃げるチャンスは残ってそうですけどこれ以上関わると慰謝料の為に風俗に身を沈める事になりかねないです
    • good
    • 2

あなた自身が、奥様に多額の慰謝料を支払う覚悟があり、相手の家庭が壊れて彼も慰謝料や養育費などを離婚後も給与天引きで払い続けることに

なっても、それを請け負う覚悟があれば、すぐにでも連絡してもよいのではないですか?
    • good
    • 0

大金を用意しておけば?いつでも会えんじゃね?但、相手とあなたの社会からの信頼は無くなってしまうと思うけど、それでも良ければ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社はやめます私は

お礼日時:2020/07/11 13:46

50年後

    • good
    • 1

残念ながら同じ相手ならすぐにバレますよ。


妻と言う女は執念深いのが世の常ですから。
ちょっとでも不審な動きをすれば…
信頼を得るには1年や2年は必要です。
2ヶ月3ヶ月では話にならないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いち、2年だともうむりなかんじしませんか、、?

お礼日時:2020/07/11 13:46

>期間じゃなかったらなんでしょうか?


そりゃ、相手がどう思っているか次第でしょう。
それと「期間ではない」という回答を批判と取られるのは心外です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

批判はbariさんのことではないです。勘違いさしてしまったならすいません。男ですか?

お礼日時:2020/07/11 13:45

期間ではないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

期間じゃなかったらなんでしょうか?

お礼日時:2020/07/11 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A