dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫して奥バレして奥さんから離婚せまられて、不倫相手と連絡とっていない状態でも不倫相手とよりを戻すこととかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫相手の女の方から連絡きたとします

      補足日時:2020/07/29 12:29

A 回答 (8件)

俺が当事者だったら....


ん〜 その時の夫婦間の状況にもよりますが、もし離婚して全てを失ってもその価値に見合う女性だったら離婚しますかね。
    • good
    • 2

不倫してる時に彼が常々「嫁と別れてお前と一緒になる!」と言ってれば離婚して貴方と一緒になる可能性も高いと思いますが、そこは貴方しかわかりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、ありがとうございます。
ライスパークさんが不倫相手の男性の立場だったらどうしますか?

お礼日時:2020/07/29 12:55

それは相手の家庭環境とかもあるので当事者しかわからないと思います。


意外と男は嫁のところに戻るケースが多いですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥さんから離婚と言ってる場合夫が反対しても割と、奥さんの意思は固かったりするものですか?

お礼日時:2020/07/29 12:50

どうでしょうか?


最悪貴方の奥さんから慰謝料請求の可能性もあるので.....
そこまでして貴方と一緒になりたいのかは貴方しかわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、私は不倫相手の女になります。不倫相手には慰謝料請求はないらしいです。
離婚となって私が連絡してまた復活できるのかなあとおもって、、

お礼日時:2020/07/29 12:44

不倫相手も意外と不倫を楽しんでる感はあるので、不倫がばれたら向こうもさめるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手の女性から連絡きた場合またよりもどせますか?

お礼日時:2020/07/29 12:39

男はビビりなので、離婚を迫られている状態で不倫相手に行くことはないでしょう。



騒動が収まれば、悪い虫が疼くでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、離婚せまられてる状態で、不倫相手の女が男にもう一度やり直そうといったらやりなおしますか?コメントありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 12:33

それ、あなたの事?

    • good
    • 0

無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/07/29 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A