プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前にW不倫していた相手と別れました。
別れた理由は不倫相手曰く自分の携帯の予測変換で私の名前と大好きという言葉が出てきたことにより奥さんにバレたからとのこと。
また、会社と不倫相手の両親にもバレたそうです。

しかし、それから私のところに慰謝料請求もくるかと思っていたのですがきません。
恐らく携帯の予測変換でバレてすぐ別れたから他に不倫の証拠がないからなのかもしれませんし、W不倫で離婚する気はないから取らないのかもしれませんし。。。
また、元不倫相手の男は会社にもバレたけど毎日普通に会社に出勤していると知人に聞いてます。

これは元不倫相手の男は普通に家庭に戻って奥さんとうまくいっていると思っていいのでしょうか?

私の方はバレずに何事もなく現在生活しているためもし元不倫相手の家庭が壊れているなら今更ながら罪悪感を感じるため、うまくやっていればと思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • 奥さんが証拠を集める前に別れたので不倫の証拠になるものは何一つないのにどうやって慰謝料請求するのでしょうか?
    3年の猶予ですが、慰謝料請求するならもっと早く請求しませんか?

      補足日時:2021/08/10 01:34

A 回答 (7件)

まあよくある話なのですが、バレたと嘘をつき、後腐れなくサッと別れた、ですね。

家庭は心配いらないです、ずーっと上手くいってますよ。問題なくいっているから浮ついたことを貴方相手にしただけ。
    • good
    • 0

新しい彼女でも出来たんじゃないかな?

    • good
    • 0

例えば発覚して1ヶ月なら2年11ヶ月分の生活費を取り逃したりします。

    • good
    • 0

「携帯の予測変換で名前と大好きが出てきた」までは本当かも。


でもその後の、
「奥さんにバレた」
「会社と不倫相手の両親にもバレた」
あたりは別れるために盛って話してるんじゃないでしょうか。

怪しい女がいて夫は否定してるけどどう思う??
と奥様が周囲に相談。

「そんな関係じゃないんだ」
「あっちが言い寄ってきたので調子に乗ってしまったんだ」
「あんな女、全然タイプじゃない!嫁ちゃんが一番!!」
なんてあなたを悪者にしつつなんとかその場を凌いだものの、
こんなリスクを抱えてまで付き合い続けたいか?と考えた時、
「そこまでじゃないな」だっただけでしょう。

なので、「元不倫相手には」罪悪感など感じる必要はありません。
罪悪感感じる相手が違うんじゃないですか?
    • good
    • 5

あなたの不倫相手は、不倫を止めようと思って配偶者にバレたとか会社にバレたと言っている様に思います。

不倫を解消するひとつの手段としてよく使われています。
    • good
    • 6

相手の心配してる場合ではないのでは笑?

    • good
    • 1

3年間猶予があるので貴女と旦那を地獄に落とす準備をしているのかと。



会社にいかせて金を稼がせないと慰謝料が払えません。

確り稼がせるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A