dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫して、過去に奥さんにバレたら、もう一度 その不倫相手に連絡したり、会ったりしますか?

いまいち男の人が分かりません…。

あのメールは、自作自演?

A 回答 (9件)

不倫なんて…


相手が誰かのものだから
余計に恋焦がれ、自分の物にしたいとあがきもがき続けそれが愛だと恋だと勘違いする…それが不倫。

こんなにも好きになったことがない??

みんな言います。
けど別れたとたんに
結婚したりまた好きな人ができたりする。

一時的な感情で周りの人を傷つけるのはやめましょう。。
    • good
    • 2

どうでしょう?わたしは相手の奥さんから売春婦でキチガイ呼ばわりされました。


探偵かなにかを使って私の素性も調べてたらしく。もう会うことはないですね。詳しく話す気にもならないくらいどうでもよくなりました。会いたければ会えばいいし、自分の気持ちに素直になって失敗したとしても自己責任と思えるならいいのでは?無責任な回答で申し訳ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も5年前に奥さん?からメールが来ました。それっきり彼とは音信不通状態。最近になり連絡=再会しましたが、彼はビジネスの話をしてきました。医者を引き抜いて欲しいと。私は2度断りました。そしたら、仕事に没頭したいからと言って別れ、また音信不通。意味分かりません。最初から、目的があった。疲れてますw

お礼日時:2016/06/11 23:21

不倫が気になりますか、そんなに!不倫など低級で下等でゲスがやる話題は止めませんか!それを知りたいあなたも、お仲間入りしますか?

    • good
    • 0

不倫はもう、やめましょう

    • good
    • 0

真っ先に疑われる相手を選ぶ事は無いのが普通ですが、不倫脳に侵されてる人はそういった判断ができないのでよくあるみたいですね



んで、mm.61.mm.mmさんは奥様に法的手段に出られて痛い目に合わないと物事(自分のしてる事)を学べない
ということですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、それは嫌です。ただ、気になっただけです。不倫って、長続きしないものです。で、別れて初めて、我に返って何してたんだろ?って皆さん気付くんだと思います。

お礼日時:2016/06/09 09:33

そろそろほとぼりが冷めた頃を見計らって


体が欲しくなる時期ですよ、

頂いたら又暫く連絡は来ないでしょう。

体のいい性処理道具なんですから!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、そうかもしれませんね。ですが、その前に別れました。

お礼日時:2016/06/09 09:34

再度、スミマセン。



不謹慎な回答かもしれないですが…。
まだ、好きなんですね。

5年間本当にしんどくて、辛かったでしょうね。
今も…。

うまい言葉が見つかりませんが…頑張って下さい。
いつか、必ずいい思い出になります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そろそろ前を見なきゃですね!私も。

お礼日時:2016/06/09 09:35

貴女の事が本当に好きなのでは?



でも、家庭があるから戻れない…。葛藤があるのでは…。

本当の気持ちは本人にしかわかりません。

ただ、別れを決めたのなら…もう二度と関わってはダメです。
それが彼の為でもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。5年前、突然 奥さん?からメールが入りました。法的手段をとると。一言も彼と話せないまま音信不通になりました。私は、ずっと諦めきれなくて、5年間メールしてました。最近になり、彼から連絡がきて、久しぶりに再会。その時に、ん?って思ったのが、当時の私は魅力感じなかった。一緒に居ても、つまらなかった。確かに…5年前の彼は、私に対し冷たかったでした。でも最近 会ったら、付き合い当時と同じ明るさで、私に対し綺麗だねとか、手を握ってとか、何か落ち着きがありませんでした。なので、5年前のメールは自作自演?って思って。普通、奥さんにバレたら二度と会わなくないですか?でも、先日 彼とは別れました。彼は仕事に没頭したいみたいです。意味不明ですよw長文になりすみません。

お礼日時:2016/06/09 00:10

普通だったら、家族に迷惑をかけまいと二度と連絡しないというのが妥当な行動パターンかと。

せっかく許してもらっているのだから。それでもまた不倫相手に走ろうもんなら、「家族はいらない、もうお前らなんか知らない。」って宣言するようなもんでしょ。(慰謝料と養育費なんかがっぽりとられて・・・。)
バカですね。あきれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。私の行動が軽率でした。言い訳に聞こえるかもしれませんが、今まで生きて来て、こんなに人を好きになった事ってなくて。でも、私は最低ですよね。もう、彼とは終わりました。

お礼日時:2016/06/08 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A