アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の批判はやめてください。
奥バレしてから一切連絡をとってないのですが、好きでたまらないので、会いに行こうと思います。ですが、相手の奥さんから、離婚をせまられているみたいです。相手は離婚したくないといってるみたいです。
私は離婚しても離婚しなくてもいいし、好きの感情がなくていいので、ただセフレの関係でいいので戻りたいです。奥バレする前に職場にばれたとき相手は、あってくれるならまだ会いたいといってくれたのでそれを信じてしまってます。
あいにいくならこの離婚で揉めてるときにいくべきか、この問題がおわってからいくべきかどちらがいいと思いますか?またどちらの方がまだ関係をもどせる確率あがりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

バレたなら損害賠償を請求される恐れがありますよ。


関係を戻せるなんて、のんきなことを言っている場合ではないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは大丈夫です

お礼日時:2020/08/01 19:05

この期に及んではどのように行動しても大差はありませんので、好きな時に連絡を試みられたらと思います。


但しNo.1さんがおっしゃるように訴訟の可能性もありますので、訴状が送達されてきたら受けて立つつもりで準備なさってくださいね^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。ですが、訴訟は大丈夫です

お礼日時:2020/08/01 19:28

今行くべきだと思います。


ただし、彼氏さんではなく奥さんに。
向こうが離婚したいと思っているなら、あなたにとって都合がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんにあってなにをしたらいいんですか?

お礼日時:2020/08/01 19:46

奥さんは離婚したいがご主人は離婚したくない。

この状況で奥さんの気持ちがまたご主人に戻る事はないでしょうから、ご主人が多額の慰謝料養育費を払ってでも貴方と一緒に過ごしたいと思わせる必要がありますね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では今連絡したほうがいいのでしょうか、、?相手子供っぽくて多分離婚のことで頭いっぱいで余裕なさげなんですけど、( ; ; )

お礼日時:2020/08/01 19:46

不倫ってさ、相手もあなたに愛があるなら相思相愛の不倫の恋なんだけど、片方だけならただのセフレなんだよね。


それも、妻の方から離婚を言い渡されるって こんな男要らない ってことよ?
妻からあいそつかされる男がいいの?

妻の方が強くて甲斐性もありそうだからなあ。
妻に捨てられたら、男の方からすり寄ってくるでしょう。
待ってればいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。あいそつかれる男でもすきです^_^
まっときます!

お礼日時:2020/08/01 20:31

バレた時がやめ時



いい加減諦めなよ
    • good
    • 1

同じような質問を何度か見かけているのですが...。



ご自身に都合の良い回答が付くまで繰り返すつもりでしょうか。
それは問題の解決とは言いませんよ。

・・・本題・・・

>あいにいくなら(中略)確率あがりますか?
問題が解決してから考えるべき話ですね。

離婚せず丸く収まったところへ質問者さんがしゃしゃり出て蒸し返すことをしたら、絶対に関係改善されることはありません。
離婚したなら猛烈アタックしちゃってください。(ただしその結果どうなろうと責任は負えません)

・・・
「相手の男性は質問者さんの所有物では無い」と肝に銘じておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん最後の言葉は肝に銘じてます^_^
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/01 20:32

慰謝料も怖くない、相手の家庭を壊しても怖くない(バレていればもう壊れているか)というなら、行ってもいいんじゃないんですかね。


ただ、彼は離婚したくないと思っている。
ならば、あなたが行けば彼を悲しませることになるのでは?
それでも当たって砕けたい!のかな?
奥様にバレて離婚を言い渡されている状態で、彼があなたを好きなら、待っていればそのうち離婚してあなたの方にくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

会うのは揉め事が収まってからにしましょう。


「盗人にも三分の理」とは言いますが、貴女にとってそんなに大切な彼なら、事を急ぐより待ちましょう。
奥様と貴女、同時に問題を抱えていれば、面倒くさがりな彼なら優先順位の低い貴女を切ることも考えられます。
平静さを取り戻し、冷静になった上で彼から心も含めてか、あるいは身体だけなのか、必要とされるなら会いましょう。
男と女は理屈じゃないでしょうし、自分の気持ちに正直でいいと思います。
時間が経つにつれ、お互いの生活環境も変化すれば、お互いの気持ちが変化することもあるでしょう。
彼は必要としないこともあるかも知れませんし、ちょっとしたことで貴女のほうが離れたくなることもあるかも知れません。

但し、今度会う時は奥様も含め周囲には絶対に知られないようにするのが最低限のルールだと思います。
    • good
    • 0

>奥さんにあってなにをしたらいいんですか?


そりゃ、離婚の交渉ですよ。
あなたはどちらでもいいのかもしれませんが、このままでは膠着状態なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はアホなので最後の状態がなんの漢字かわかりません。おしえてもらえませんか?

お礼日時:2020/08/02 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A