dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫の批判はやめてください。
奥バレしてから一切連絡をとってないのですが、好きでたまらないので、会いに行こうと思います。ですが、相手の奥さんから、離婚をせまられているみたいです。相手は離婚したくないといってるみたいです。
私は離婚しても離婚しなくてもいいし、好きの感情がなくていいので、ただセフレの関係でいいので戻りたいです。奥バレする前に職場にばれたとき相手は、あってくれるならまだ会いたいといってくれたのでそれを信じてしまってます。
あいにいくならこの離婚で揉めてるときにいくべきか、この問題がおわってからいくべきかどちらがいいと思いますか?またどちらの方がまだ関係をもどせる確率あがりますか?

A 回答 (12件中11~12件)

この期に及んではどのように行動しても大差はありませんので、好きな時に連絡を試みられたらと思います。

但しNo.1さんがおっしゃるように訴訟の可能性もありますので、訴状が送達されてきたら受けて立つつもりで準備なさってくださいね^^;。
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。ですが、訴訟は大丈夫です

バレたなら損害賠償を請求される恐れがありますよ。

関係を戻せるなんて、のんきなことを言っている場合ではないのでは?
    • 1
この回答へのお礼

そこは大丈夫です