アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫を不快に感じる方は申し訳ありません。

お互い既婚です。
相手の男性の転勤(単身赴任)をきっかけに連絡先を交換し、時々lineをするようになりました。
相手が自分の家族の所に帰省する時に私と会う約束をしました。

が、前日に「急遽(仕事先に)戻らなくてはいけなくなったので、今度に変更お願いします」
と連絡がきました。
急に仕事が入るような職種でもないので、嘘だなと感じました。

相手の方から、ずっと抱きたかった、早く会いたい、会ったらすぐホテル行きたい等のLINEを何度もして、やる気満々な感じだったのに、あれは一体何だったんだろう・・と、悲しくなりました。

平日だったので、家族で外出、というのも考えにくいし、怖気づいてしまったのか、やはりいけない事だと思って私との関係を断ちたいのか。あとは奥さんが怪しんだか、奥さんに申し訳ないと思ったのか・・。
色々と考えてしまいます。

何回か会っていてドタキャンならこういう関係だし、仕方ないと思うんですが二人で会うのは初めてで、なかなか会える距離ではなく、今回を逃したら数か月は会う事はないです。

あれから1週間、何の連絡もありません。諦めた方がいいでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

◆お互い既婚です。

相手の男性の転勤(単身赴任)をきっかけに連絡先を交換し、時々lineをするようになりました。相手が自分の家族の所に帰省する時に私と会う約束をしました。が、前日に「急遽(仕事先に)戻らなくてはいけなくなったので、今度に変更お願いします」と連絡がきました。急に仕事が入るような職種でもないので、嘘だなと感じました。
※家族との予定が早まった可能性が高いですね。違うとしてもあなたに言いづらい事情だったのだと思います。

◆相手の方から、ずっと抱きたかった、早く会いたい、会ったらすぐホテル行きたい等のLINEを何度もして、やる気満々な感じだったのに、あれは一体何だったんだろう・・と、悲しくなりました。
※その時はそのつもりだったんだと思います。今もそのつもりかもしれません。

◆平日だったので、家族で外出、というのも考えにくいし、怖気づいてしまったのか、やはりいけない事だと思って私との関係を断ちたいのか。あとは奥さんが怪しんだか、奥さんに申し訳ないと思ったのか・・。色々と考えてしまいます。
※会えなかったと言う事実を受け入れ、あなたがこれからどうしたいのかを決めてください。

◆何回か会っていてドタキャンならこういう関係だし、仕方ないと思うんですが二人で会うのは初めてで、なかなか会える距離ではなく、今回を逃したら数か月は会う事はないです。
※数か月後でも会いたいなら会えばよいと思います。

◆あれから1週間、何の連絡もありません。諦めた方がいいでしょうか。
※相手もあなたからの連絡がないのであきらめた方が良いと思っているかもしれませんね。
    • 1

本当に会う気なら、ドタキャンされても一週間内に貴女さまに連絡は必ずします。

だから、LINE言葉で遊びたかっただけでしょうね!
相手は貴女さまを抱くつもりもなく、言葉遊びで弄んでたのよ。
で、段々怖じ気ずいたのね。

違うかな?!
    • 1

またやりたくなったら連絡してきます

今を逃がしたら数か月逢えない相手に何か真剣になっていませんか
人の男ですよ相手は
性処理は旦那で済ませられるでしょ
    • 0

諦めるのも何も、向こうは体目的にしか考えていないと思いますよ

その先の事は期待せずに、忘れた方が良いです
    • 1

絶対に辞めた方が良いと思います。

相手はヤリモクなので無視してください。
ろくでもない男に決まってます。
他にも男性は沢山います。
    • 0

> 諦めた方がいいでしょうか。

私は不倫否定派とかではないですが、「追いかけてまでやることではない」とは思います。
    • 0

そうですね、質問者様も想像しているように、奥さんのことを考えた可能性が高いと思います。

であれば、
>今回を逃したら
ではなく、今後も一歩を踏み出すことはない、ということです。
諦めましょう。
    • 0

カッコいい男性に執着しない方が良いよ。

http://otasukeman.pupu.jp/612-woman
    • 0

望んでいない回答だと思うけど あなたの事を思って

一回でも会ってしまえば、今の家庭には二度と戻れないからね。
もう二度と同じ生活は出来なくなるんだよ。
バレてしまったら、もう今の旦那と一緒に楽しんだり、、笑いあったりできなくなる。
一緒にはいても 心はもう別の関係になるから。
それでも良ければ良いけどね。
そこまでの事になると思わなかった なんて事が無いように一応言っておいてあげるね。
まあもちろん、旦那がそういう事を嫌がらなければ問題ないかもしれないけどね。
とにかく そこまで考えた上で諦めるかどうかを考えた方が良いよ。
    • 1

悲しく可哀想なのが騙されている奥さんや旦那なので先ずは離婚して不倫を奥さんにつたえては?

貴女の本気が見えたら振り向いてくれる可能性があります。
    • 0