アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ通いがやめられない人って歪んだ女性観の持ち主ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

いえ  単に好きなだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい年したうちの旦那
モテないコンプかと思ってるんだけど

お礼日時:2024/01/25 20:24

女性観なんてありゃしない。


ただただやりたいだけ。
そりゃ妻より若くて可愛い子が安けりゃ2万円も出せば抱けるんだもの。

妻の相手をするのは単なる罪滅ぼし。

その内に、お土産を貰ってくるだろうから、
お相手にするのも程ほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪滅ぼしなんですね。
最低や
私との旅行の翌日にソープ行くのは妻に奉仕した自分へのご褒美ですかね。ほんっと最低

初詣では
旦那の馬鹿が治りますように!
って祈っちゃいました

お礼日時:2024/01/25 22:27

違いますわ。


真の性快楽を熟知している強者ですわ。
あと、お金持ちである証拠ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低なヤツやん…

私のパート収入は全額家計費に注ぎ込んだのに
ワレ何しとんねん!

お礼日時:2024/01/25 21:42

女性観の持ち主ではありません。

ストレス発散の方法をソープに求め、そして、そこから得られる快感をエネルギーにしているのです。

※こう言う本質的な言い方、なかなか理解してもらえないかも知れませんが、そうなんです。五感覚から得られる問題では無く、まずは心の問題です。もちろんソープで遊びますので快感を得るのもたしかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か満たされないものがあるのだろうとは思ってはいます。人生に不本意な部分はあるのだろうとは思っています。家族の為に妥協して仕事をしているのだろうとも思っています。そんな姿勢に感謝もしています…
ストレス解消かもしれませんが、仮に仕事というストレスが無くなってもすっかり嵌ったソープはやめられないのだろうと思ってしまいます。

お礼日時:2024/01/25 21:40

ご主人は、浮気や不倫をしたいのではなく、奥様とのセックスにマンネリ感が出て来たのだと思います。

よってソープへ行って刺激が欲しいのだと思います。性欲も強い方だと推測します。
奥様がそれが嫌なら、お二人のセックスに工夫をしていつまでも新鮮な関係が保てるように、ご主人にどんなプレーがしたいのかそれとなく聞いて見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロの手管に敵うとは思えない…

お礼日時:2024/01/25 21:09

上手くする必要はなく、行動するしかないですよ。


行動しないのは諦めてることと同じなので、結局今一番近いのは諦めかな?
それが嫌なら行動あるのみ。
今の状態でいい未来は見えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね
何もしなければこのままグズグズ歳を取るだけ…

お礼日時:2024/01/25 21:08

であれば、それでしか心を埋めてないということですよ。

動物性本能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでしか心を埋められない…確かに…
それって異常ではないのかな?
何か歪んでるように思えるけど違うのかな?

お礼日時:2024/01/25 20:59

別れるか、諦めるか、お金とクレジットカードを全て管理するかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも上手く出来そうにない…

お礼日時:2024/01/25 21:00

レスですよ。

 奥さんに対しての…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスではないんですけど〜
妻の回数と風俗通いは同数
風俗通いの記録まで残す几帳面でバカな夫

お礼日時:2024/01/25 20:53

歪んではいないです。


色んな人としたいんじゃないでしょうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低。変態。

お礼日時:2024/01/25 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A