プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代になると急に妻以外の女の人と付き合いたい、エッチしたいと思うようになりますか?若い子に相手なんかされないとわかっていてもなぜか気持ちばかり高まったり妄想したりしてしまいます。結局行動には移せませんが。もっと色んな子と遊びたかったです。やはり若い子と付き合えたら幸せですか?

A 回答 (6件)

40代は男も女も一番盛んですから投稿者様の思いは



僕の考えですけど。それが普通。お互いにマンネリしてますからね。

僕たち夫婦は。お互いに、お面をつけながら仮想プレイをしたもんです。

しかし何処かリアル過ぎて、飛べない自分がいます。

Q』やはり若い子と付き合えたら幸せですか?

A。それは発射する時ですか?(笑)。幸せと言うより 

妻の重みには勝てないと思いました。

妻よありがとう。そして弾道ミサイルを発射します。
    • good
    • 0

40代になると急に妻以外の女の人と付き合いたい、


エッチしたいと思うようになりますか?
 ↑
いや、10代でも20代でも・・・・
エッチしたいと思うようになります。
40過ぎると、若い娘が神々しく
見えることがあります。



若い子に相手なんかされないとわかっていてもなぜか
気持ちばかり高まったり妄想したりしてしまいます。
結局行動には移せませんが。もっと色んな子と遊びたかったです。
やはり若い子と付き合えたら幸せですか?
 ↑
知人にそういう人がおりますが、
非常に幸せだったそうです。

くそ、うらやましい・・・。
    • good
    • 0

彼方様が若い時に十分遊んでいないと、そういう若い子と遊びたい衝動に40~50歳は成り易い。


女性も同じです、若い頃遊んでいないと浮気や不倫に40代なると目覚めます。

若い子と付き合えて幸せはかは、
慰謝料を考えて判断しましょ!
見付かれば最悪が待っておりますから。...良い思いをするのは一時で、別れが待ってますからね?!
奥さんを捨てるか若い子を捨てるか
...良い思いなんか無いですよ。
    • good
    • 3

40歳以前に散々やっちゃったので、40歳過ぎてからはそういった事に興味が無くなりました。

    • good
    • 2

今からでも遅くはありませんわ。


でも不倫はよろしくないですわ。
あくまでも風俗店での快楽追及に留め、奥様、ご家族との関係に支障を来さぬ事が大前提ですわ。
不惑の歳になっての色狂いは、必ず不幸を招く事を胸に留めておく事が大切ですわ!!
    • good
    • 0

奥さんも、そう考えていませんか❓

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A