プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代や10代や20代で恋愛経験が無く、30代や40代で恋人が出来た人や結婚した男性に質問です。

①今は充実していますか?

②もっと若い頃に女の人と付き合いたかったな〜とか思ったり、後悔したりしますか。

③相手の女性も若い頃は遊んでたりしたんだろうな〜、それなのに自分は若い頃遊んでなかったな〜とか思ったりしますか?

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

別れて彼女いないから、充実はしてないです



若い頃に付き合いたかったと思います

付き合ったあと、③は思わないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!