アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の離れた高校生の弟が
32歳の女性と付き合っているのですが
ありですか?
年よりも若く見えるのですが
弟が30になった時、相手は45歳ぐらい
今僕は30歳後半の目で見て50近い女性は
全然恋愛対象にはならないのですが
(勤務先の40代の女性を見る限りですが)
綺麗で若い40代女性であっても
恋愛や結婚相手として僕は見れないのですが
世間一般の男性はどうなんですか?

A 回答 (6件)

高校性の弟が


それで良いなら
良いと思いますよ。
よほど相性が良く
魅力的なのでしょう。
    • good
    • 1

何事も経験だから、いい経験をしてると考えた方がいいです


付き合ってるから結婚??
まず結婚は99%ないと思うよ
    • good
    • 0

男か一番やりたい盛りの年頃に、何歳でもいいからやらせてくれる女性いるのは幸せなこと。

たしかに、私も高校生のときは32の女性なんて、オバサンにしかおもえなかったね。
    • good
    • 0

結婚する訳じゃないなら、そんな先の事考えても。


遊びかも知れないし。
ありかなしかは、当事者が決めたらいいですね。
    • good
    • 0

人それぞれですね。

本当に好きでお付き合いされているのなら早めに結婚してって感じでしょうし30歳になっても気持ちは変わってないと思います
    • good
    • 0

普通に犯罪です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!