dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代半ば〜30代の女性からしたら、大学生の男の子は恋愛対象とはならないですか?

遊びならまだしも、やはり結婚を考えると若すぎると思いますか?

A 回答 (3件)

女が欲しいのは安定した収入と楽して専業主婦させてくれるかどうかだよ

    • good
    • 0

恋愛は理屈通りにいかないもの。

本当に好きになってしまったら相手が何歳だろうが妻子がいようが関係なくなります。だから十分対象になる可能性はありますよ。それが嫌(怖い)ならそうした人達に近づかないことですね(笑)
    • good
    • 1

あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。


引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!