dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子です。若いとは思ってましたが、まだ大学生とは思わなかった。

いや~、すごい話しやすい子で仕事中、べらべら話してました。こういう親しみのある子は良いです。

 とはいえ、恋愛対象としては申し訳ないのです。
同世代の人は既婚者だらけ(^_^;)

 私はこの関係性を楽しめば良いのかの?

その子は正直、老けてます。20代行半でも通用します。ただ服装は若かったですが。

A 回答 (3件)

その関係性を楽しめばいいと思いますよ。

(^_^;)
    • good
    • 0

その様な環境なのが凄く羨ましいですね、どうか僕の分まで思いっ切り楽しんで欲しいと思います

    • good
    • 0

それは貴男と彼女が赤い縄で結ばれていると言う事ですわ。


肉体関係はさておき、互いに逢っている時間と会話が楽し
ければ、貴男は「この関係性を楽しめば良いのかの」なん
ですわ。
昔、誰かが言っていたけど、愛に国境や人種、年齢差は
全く関係ないとの事ですわ。
因みに、加山雄三のお父上が再婚したのは66歳の時で、
お相手は38歳も年下でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!