dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代半ばの男性から見て、バイトの後輩の10代後半の女子大学生は恋愛対象に入りますか?
仕事もできて優しくてかっこよくて憧れてしまいました。お相手もいるかどうかも分からないぐらいの関係性なので相手にもされないかもですが、少しでも可愛いなって思ってもらいたいので、何かこうされたら嬉しいみたいなことあれば教えて頂きたいです!!

A 回答 (3件)

いっぱい話しかければ、大丈夫!


あとは、頼るとか!
    • good
    • 0

男は、若い女の子が好きなので一生懸命に働くあなたを見てかわいいと思うかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生懸命頑張ってはいますけど、負担の少ない?お仕事を任されるので仕事できないと思われてしまっているかもしれないです( ; ; )任された仕事はしっかり責任持ってやっています!

お礼日時:2022/08/07 21:39

なります。

男は若い女大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?でも学生バイトは他にも沢山いるのでライバルは多いかもです( ; ; )

お礼日時:2022/08/07 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!