プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が出来たんですけど
相手は女性で同性愛者で歳は20代前半
僕は男性で歳は10代後半です
やっぱり恋愛対象に入らないから諦めた方がいいですかね

A 回答 (3件)

諦めるかどうかは、一度、相手の立場で考えてみてから決めるといいと思うよ。

例えば。
質問者(異性愛者)が同性である男(同性愛者)から好きになられた場合。
その男のことを好きになれるかな?

即答で「ナイわ~」と”感じた”とすれば、質問者は今回の女性を口説くのは難しいと思う。
でも、何かの条件ーーー「こうすれば」とか「こういうことがあれば」とかーーーがあれば好きになるかもしれないと”感じた”なら、可能性はあると思う。

恋愛は”感じる”ことが大切だからね。
LGBTを頭で理解するのではなくて感じることができるなら、その女性との恋愛への発展の可能性はあると思う。

特に女性に対しては『共感』という要素は大きいからね。
相手の女性が少しでも男を恋愛対象として見る可能性があるなら、質問者(男)が同性愛について共感してくれる相手と分かれば関係性も少し違ってくると思う。
そういう場合には異性愛のパートナーとして恋愛に発展するかもしれないので、質問文にあるような「恋愛対象に入らない」という状況ではないと思う。
    • 0

好きな人が出来るのは別に悪い事ではありません

相手にされないのなら、相手にされるまで努力するのが普通
万策施したうえで諦めるのならそれは仕方ないですが、ほとんど何もしないで諦めるのなら、最初から好きだという気持ちがその程度だった確かな証拠
あとは質問者さんの根性次第です
    • 0

相手がレズだったら、一度、君のうまい棒の味を

試して貰うといいわ。
その女性は単なる「食べず嫌い」で、男女本来の
愛の形を知れば、“もしかしてもしか” があるかもよ。

何もしないままで諦めた後悔は、きっと一生涯残る
もの。君はそれでいいの?

さあ、心のスイッチを入れるのは今よ!!
    • 0