プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふっと思ったので。

前の職場で周りからの恋愛冷やかしがありました。
また同じようなことが。付き合う前の片方が片想いで居ますが周りがそれを気付いて周りが片想いの人と好意的に思われてる相手をくっつけさせようとしてます。

でも好意的に思われてる相手は全然気づかないままです。
でも好意的に思ってる人からの好意的サインはまったくありません。周囲が盛り上がって好意的に思われてる相手に気づかせさせようと色々な思惑をはかどりますが全然気付かず。と言うのはひとつのことにすごく集中しやすいので周りからの話し声が気づかないんです。それと精神疾患で幻聴が再発してしまい現実的な声と幻聴の声がごっちゃなんです。片想いの相手は思惑って何なんですか?周囲だけが冷やかししてくる。

A 回答 (1件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
人格は育った環境と経験と能力によって形成されるもので、誰もが同じ価値観ではないと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A