アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。
好きな人がいるんですけど、その人としゃべったりしてると「いちゃいちゃすんなよー」とか言われたり「付き合っちゃえよー」とか言われるんです。
好きな人はなんにも言わなかったり、顔赤くしてたり…
興味ない人とかだったら普通否定したりしますよね?

A 回答 (3件)

理由は、いっぱいあるけど、興味がないとは、100%言えないね…ただ単に恥ずかしいってこともあるしね。

どうせなら、聞いてみるのもいいと思う!!その時は、低調に引き気味にね!!
    • good
    • 0

相手がどう思ってるかがきになるなら、一歩ひきながら聞いてみるのが一番です。


たとえば、いつも俺といるとからかわれて迷惑かけてない?ごめんね…って感じで、女子はそんな優しさとかっこやさに本音を言う可能性は高くなると思います。それと、もし相手が自分を嫌いなら、からかわれたら距離をおくか、複数の友達といる環境下で話してくるようになると思います。そうじゃなければ…いい反応があるかもしれません。
    • good
    • 1

単に恥ずかしいってのも。


女の子の性格にもよりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A