プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子が女子と2人で遊ぶのは気があるからですか?

高校1年女子です。

私には入学して一目惚れしたAくんがいます。

授業で喋るようになって優しいし面白いしまじめだしどんどん気になっていきました。

購買のお弁当が美味しいと言うので買うのついてきてって言ったら一緒に言ってくれました。
人気だから売り切れでなかなか買えなくて買えるまで付いてきてくれるそうです。

それでディズニーを誘ったら部活ない日を後日教えてくれて2人でもいいよって言われて行きました。
終始楽しくて、距離もめちゃくちゃ近くて顔も近くなってしゃべってきたり、すごく楽しかったって言ってくれました。
ストーリーにあげるのもツーショットも全然OKて言ってくれて私がたくさん載せてたから、
Aくんの仲良い男友達にはバレバレで、でも冷やかさずに応援してくれています。

ディズニーは本当に仲良くなれてこれからもっと仲良くなれると思っていたら
Aくんとなんだか距離ができた気がします。

ストーリーに反応してくれなくなったり、目が合ったら寄ってきてたのに、目は合うけどそれだけで来てくれなくなりました。
ここが自信がなくなったところです。

男友達に好きな人いるか聞いてもらうといないと言ってたそうだけど、あの言い方は絶対いる!と言ってました。

私?なのか?違ったら思わせぶりだなって思うのですが
他に好きな人がいたらディズニーのストーリー載せるのOKしてくれないと思うんです。
Aくんも私を顔出しでメンションして載せてくれていました。男友達はあいつが女子をストーリーに載せるのはないよと言われました。

彼の気持ちが分かりません。どう思いますか?

ちなみにクラスの周りは私がAくんのこと好きなのはわかってると思います。でも冷やかしたり全然しないです。

A 回答 (2件)

高校の時を今 思い出してます。

安心して下さいね 彼は貴女と仲良くなれたから安心してるハズです。

で、貴女からしたら ちょっと離れたみたいに感じるだけだから安心して下さいね。

それと ストーリーは気にしなくていいですよ。

彼が 貴女を冷やかしたり話しかけたり しなくなって来るのは 真剣モードに突入した可能性が大きいですから、貴女から どんどん責めて行って下さいね♡

学校の時の彼とディズニーの時の彼は 全然 
違いますよね。

学校が つまらないだけだから 気にしなくていいですよ ✌️
    • 0

若い時の好きは、直ぐに、考えが変わったりします。

彼が遠く成れば、仕方ありません。
諦めましょう。
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
自信がなくなりつつあるのであきらめたほうがいいですね。