プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭で同級生男子に写真を撮ろうと言われました。高校2年女子です。文化祭で同じクラスの男子から「写真撮ろう」と言われてツーショットを撮りました。相手はどういう心理なんでしょうか。
普段は普通に話す関係で、よくいじってくる人です。私もちょっと気になっていたのでびっくりしました。相手も気になるとか好意を持ってくれているとうれしいですが、単に仲いい友達と撮ろう!みたいなのもありますか。その人は普段ふざけたりはよくしてますが、チャラくはないです。他の女子とは撮ってないと思います。インスタもほとんど投稿しません。

質問者からの補足コメント

  • 特別な気待ちや理由が必要だとは言ってないですし、思ってないです。
    特別な理由があったらうれしいけど、どうなんだろう?と思って質問しました。
    男子的にこんな気持ちかもね、とか、自分ならこうだよ、というご意見を教え欲しかったです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/20 12:59

A 回答 (4件)

好きだけどなかなか告白出来ない、でも今回は文化祭だから勢いでいけた。

みたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう気持ちでいてくれた可能性もあるのかな、とうれしくなりました。
期待しすぎないようにこらからも仲良くしていきたいです。、
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 12:27

嫌いな子には間違っても言いませんよ。


やっぱり、あなたに気がある!
 
高校時代のいい思い出を作って下さい。
ガンバレ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に仲良いので嫌われてはないだろうとは思ってますが、少しでもそれ以上の気持ちがある可能性があらばうれしいです。
期待しすぎないようにこれからも仲良くします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 12:29

今頃は男子の間で、大喜利!写真で一言のネタに使われてるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう可能性もありますよね。ネタになってないといいなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 12:30

文化祭の思い出でしょ?


特別な理由とか気持ちとか必要ですか?

まぁ特別なモノがある可能性も否定できないけど、これだけで判断出来るような話でないですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A