dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
私には好きな男子ができました。
1年の頃は同じクラスで2年でクラスが離れちゃったんですけど1年の頃から彼からよくLINEやDMをしてくれました。
2年になってもクラスに来て話に来てくれたりLINEなどは定期的にするような関係です。
好きだと実感したのも最近でどうしたらいいかわからないです。
好きバレしたほうがいいみたいな話も聞いたことあるけど気まずくなったりはしたくないです。
あまり自分から好きになったりすることがないのでどうしたらいいかわからないです。
まずはどうするのがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

定期的にLINEをしたり、クラスに来て話に来てくれたりするのであれば、一度遊びに誘ってみるのはどうでしょうか?


お洒落なカフェや、これからの季節は
お祭りや花火などに行ってみるのもいいと思います!

参考になれば幸いです (*ᴗˬᴗ)
応援してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!学校で話してみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/10 01:36

分かりませんが、もしかしたら両想い。


と言う事も十分にあり得るんじゃないでしょうかね。
ですので、積極的に恋を進めたほうがいいんじゃないでしょうか。
好きバレすると気まずくなるという事ですが、
しかし、それを言っていたら恋を進める事はできないんじゃないかな。
そんな怖がらず、彼にアプローチをしたほうがいいかと思いますよ。
まずは、LINEなので、好きという気持ちをアプローチをして、
そして、その後デートに誘う。
この流れがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両思いだったら嬉しいですけどね笑
ありがとうございます!がんばってみます

お礼日時:2024/06/10 11:46

わー!良いなぁ。

向こうからLINEなど来るのならもう間違いないです!ですよね。グイグイいくと逃げるのでサラッと好き!を伝えてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいけどサラッと伝えられたらいいかも!
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/06/10 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!