アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。前にも同じような質問をさせていただきました。

クラスに好きな人がいるのですが、
まだメルアドすら聞いていません。
会話もそこまでしていません。

僕は恥ずかしがりやなので友達がいる前では会話をしたくないです。

何とかして学校で2人きりで話せる時や場所、場合ってありませんか?
(放課後や手紙などでの呼び出しはできません)

A 回答 (4件)

学校の内部事情に詳しくないと、回答は不可能です。


よってここで聞くよりも、友達にでも相談した方が確実です。

また、女子としては普段ろくに話したこともない男子が、二人きりになったとたんいきなり話しかけてきたりしたら、大抵は引きます。

友達の前で他愛もない話ができるようになってから、二人きりになる方法を考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

掃除のとき同じ場所を担当するとか。


周りに人はいますが、会話をするのは2人だけです。
2人きりになるのは放課後を除くとメルアドを知るよりも難しいと思います。
    • good
    • 1

前の質問は


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4204042.html

ですね。
学校で好きな人と2人きりになれる状況って通常は「ありえない」ですよ。相思相愛でもない限り。

あと、他の方の回答には極力応じてあげたほうがいいですよ。
回答してくれたことに対して感謝の気持ちがない男性が女性を大切にできるとは到底思いませんので。
    • good
    • 0

家までつける。

その周辺のコンビニに彼女が入ったところで
「あれぇ?この辺に住んでるの?ぐぅぜーん!」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!