アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
今度男子と2人で花火大会に行きます。 その人とは付き合ってるとかではなく、ただ単に友達です。(私はその人のことが好きです)その人とは、高2の10月くらいに席が近くなって仲良くなりました。それから学校やDMで時々話しています。(DMは主にその人から先に送られてきます)そしてちょっと前にDMで話していたら、花火大会に誘われました。
その人に、「2人で良い?」って聞かれたので、大丈夫と言いました。この場合って脈アリなのでしょうか?
ちなみにその人は、男女分け隔てなく話すような感じで、前に男2女2で遊んでいたのをストーリーで見たことがあります。
くだらない質問ですみませんm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん
    いつも男女みんなと話してるってわけじゃなくて、いつもは男子の輪の中にしかいないんですけど、席の近い人だったら男子でも女子でも話す感じなんです。(わかりづらくてすみません)
    それでも別の目的なのでしょうか?
    どんな目的か一応聞いても良いですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 21:00

A 回答 (5件)

花火大会に 二人きり で 



行こう! 

と、誘われたら 

脈あり 確定の 大脈ありです


良かったですね 

浴衣を 着て行って下さい 

彼は 目ん玉 ☻ が 飛び出るくらい 

喜びますよ 


浴衣が 無かったら 

なんでもいいです✌️
    • good
    • 0

それで脈がないってことある?逆に。

どうだったら脈あるの?
相手の男子だって、はっきりした方針?が決まってるわけじゃないよ。ただ貴方と花火行ってみたいと思ったんだよ。とりあえずそれで十分いいじゃん。どうしようって不安になるのも当然ですよ。恋だから。
    • good
    • 0

2人きりなので脈ありなのでは?

    • good
    • 0

>男女分け隔てなく話すような感じで


そういう感じだと脈ありではなく、別の目的があるような感じがしますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

可能性は高いよね、その花火大会の雰囲気を利用してもっと探ってみれば良いよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!