プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生女子です。
私には同じクラスに好きな人がいます。その人とはDMでよくやりとりをしています。
その男子は1度通話に誘ってくれたことがあります。通話した時に私が彼氏いないこと分かってて彼氏とお祭り行かないの?笑と聞いてきたりもしました。
後学校で接する時距離が近いって言うか、、!あと数学の時間に数学を教えてくれます。
この間ほかの男子と学校で私が少し話したらDMで「○○(私)って○○(話していた男子)と付き合ってるの?」と聞かれました
付き合ってないよ!なんで?と聞くと「仲良さそうにしてなかった?」と返信が来ました。
前にもその好きな人が「○○(私)って好きな人いなるの?」と聞かれて「いるかもね?逆にいるの?」と聞くと「いるかもしれん?」と返信が来ました。
これって少しは脈アリの可能性ありますかね、?

A 回答 (4件)

脈ありでしかないでしょ!!笑


今が一番楽しい時期じゃないですか!
    • good
    • 0

可能性はあると個人的に思います。

。。

根拠は無いですが、なんとなくです。。。

この状態を、まさに、恋愛の駆け引きって言う。。。
    • good
    • 0

探り合っていないで、素直になってみては?

    • good
    • 1

僕の方があなたを幸せにできます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A