プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!恋愛相談です!
男子大学生です。
好きな人からLINEでこの日空いてると聞かれて、なんでか聞いたら今度会ったときに話すから空けといてほしいと言われました。指定された日は1ヶ月ぐらい先です。
これまでこっちから誘うことはあっても向こうから誘ってくることがなかったので、急になんでなんだろうと考えています。

みなさんなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

差し迫った感じだったので読んでみたのですが、それを予想してどうなるのですか?


一ヶ月後、その子から聞いたらイイんじゃないですか?
良い話か悪い話かも分からないから対策しようもないし。
男らしく、どっしり構えておいたらいかがですか?

あなたの日頃の行いが良ければ良い話だろうし、日頃の行いが悪ければ悪い話だろうし。
もう彼女の中で話したい事は決まっているのでその日を待つしかないですよ。
    • good
    • 1

んー。


なんでしょうか。
そのあなたと彼女の現状がわかりませんからね。
いままでどんな感じだったのかとか、
どういう流れでここまできているのか。
そのあたりがわからないとなんとも言えませんがね。
ただ、上記の話を聞いているとあまりいいイメージがないかな。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!