プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間半ぐらい前に好きな人とご飯に行ったのですが、次誘うのにどれくらいの期間を空けてから誘いますか?彼は社会人で私は学生です。彼とは8歳離れてます。1回目は彼が誘ってくれて2回目は私が誘ってます。また、3回目もご飯に行くのは飽きますか?

A 回答 (30件中1~10件)


迷惑にならぬようにほどほども大事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/06 23:49

男性は、追いかけられると逃げる習性をもっています、追いかけてくる子を軽視します。


あなたがするのは、しらんぷり。
人前で、この間のあのお店、美味しかったですよねー、と
友達感覚で話してほかの男性モブキャラに「今度行こうよ、みんなで」と言ってみる。行かないでね。

え?俺のこととくに何とも思ってなかったんか。と思わせる。
誘ってこなければ脈なし、と思って普通に過ごす、
すると、あれ?僕なんかやらかして、好きじゃなくなったんか?と意識してくるかもしれません。
逃げると追うという習性です。

待ちましょう、待つのみ。何か月でも

私は、好きな人には好きなふりして、あとは待つタイプ。
そして結婚しました。自分から誘ったことはありません。安売りしたくないので。
彼は、毎日電話くれるようになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

待つことが大切なんですね!頑張ります!回答ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/06 23:49

じつは都合の良い人になってませんかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/06 23:47

気をつけて下さいね。

世界中どの国でも経済的に苦労するのは女性です。シングルマザーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/06 23:47

最初が彼の方からお誘いがあったのでしたら、


彼があなたの事を好意的に思っているなら
必ず向こうからお誘いがあるはずです。
まして、二回目はあなたから誘って、あなたが自分に好意的とわかっているのですから尚更です。
誘いがないようでしたら、あまり好意的でないという事になります。
それでもあなたが好きで関係を深めて行きたいと思っているのでしたら、積極的にこちらからお誘いしていくしかありません。
二週間くらいしてからでいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!回答ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/06 23:47

厭きないでしょう!自由に会いたくなったら又、会いましょう。

但し、仕事しているので邪魔に成らない程度にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!回答ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/06 23:46

二人の関係にもよりますね。

積極的に行けばよいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張りますます!回答ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/06 23:45

女性が誘わない方が価値が上がりますよ、女性は価値を下げてはいけませんよ、魅力が無くなり飽きられますよ、、男から逃げて追いかけさせな

いとね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!回答ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/06 23:44

お互い意見が合致した時だけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/06 23:44

女性側からガツガツしてよかった話はあまり聞いたことがないので、彼から誘われるのを待つ感じが良い気がしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!回答ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/06 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A