プロが教えるわが家の防犯対策術!

会話が終わるのが辛い
好きな人と話していたいのに。
ずっと話してたい。
なのに終わってしまう。

これが辛くて仕方ないんです。
辛いのは仕方ないとして
いい捉え方ありませんかね。
どうしても「終わってしまう……」
っていうのがつらくて。

ポジティブに捉えたいです。

いやポジティブというより"辛くない"方向で
いきたいです。

A 回答 (2件)

好きな事に目をむける



例えばゆっくりお風呂につかろうとか
終わった会話の良かったことなどおもいだすとか
    • good
    • 0

また会えば話せるんだよ!最高じゃん!



会話するだけで幸せなんて、どれだけすごいことか!人生でもなかなかないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A