dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒が入ると誰彼構わずボディタッチが激しくなる男性と数日前に初めて2人きりで会いました。その時は全くボディタッチはなく、身体の関係も一切求められず、お昼に会って20時頃には解散しました。

私としてはとても安心したし、その男性曰く「お酒が入るとどうしても楽しくなってしまう。でも普段はそんなことない」みたいで、確かにその日はその人の趣味であるスポーツを一緒にしたのですが、私に教える時は少し申し訳なさそうに身体に触れていたので嘘を言っているわけではないのかなと思いました。

その男性のことは好きなので、できることならこのまま真剣に関係を進めていきたいと思っています。

しかし、どうしても心のどこかで「遊び人なのかな?」「ワンチャン狙われてるのかな?」と思ってしまいます。そう思ってしまうほど、酔っている時は腰に手を回したりなどの大胆なボディタッチでした。

こういう人の場合、何で本命なのか遊びなのか判断すればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

シラフの時に確認して下さい。


酒が入るとチューして回る酒癖の男性もいます。
男や電柱にもチューしてますから本命とか遊びとか言う以前です。
    • good
    • 0

本命か遊びか、なんて。

実際に付き合ってからでないと、本人だって分かりませんよ。本命狙いだったとしても途中から遊びになるのもありがちなことですし、遊びのつもりが本気になったも、ありきたりな話しです。

で、遊びの女性にもキチンと礼儀をわきまえてエスコートし、その関係を心から大切にする男性もいるだろうし、本命の女性を都合良く扱うだけの男性もいるんです。

本命だの遊びだのってことだけが、そんなに重要ですか?

そんなことばかり気にしてたら、結局のところ本命気取りの遊ばれ女になるだけのような。
    • good
    • 1

好きなら、なんで告白しないのですか?


別に女性から告白したって善いですよ!

男が本気なのかの判断は、お付き合いを始めてから肉親や友人に貴女の事を恋人として紹介するかどうか判断できます。
    • good
    • 0

酔った時に遊び人になるのはオッケーなんですか??


アウトなら、その人は遊び人です。
酔った時に付き合ってもいない人の体をベタベタ触ってるので。
貴方に以外にもしますよ。
    • good
    • 0

あなたに真摯な態度をとっているならばお付き合いしても良いかと思います。

ご飯奢ってくれるとか、気遣いがあるとか。

ですが、付き合ってからが不安ですね…酔ったときに他の女の子にボディタッチをしている彼を見てあなたが気にしないなら別ですが。

本気で付き合うのなら、しっかり嫌なことは言って、直してくれる方であるか確かめるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A