プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せふれがいてるのですが、彼は私は自分の家に呼んでくれないのに別の女の子は家に呼んでいます。
この基準って何ですか?

A 回答 (7件)

家に呼んでるじゃなくて奥さんなんじゃないの?あるいは婚約者ないし「本命」とか。



とにかく単なるセフレとは一線を画す存在なんだと思いますよ、客観的に。
    • good
    • 0

私の男友達が言ってましたけど、家に呼ぶ人はある程度の仲の人で、家は自分のプライベート空間なので、そこまで思える人。


だからと言って本命かはわからないですけどね。
男友達には彼女がいるんですけど、その彼女は遊びなので、家に1度も呼んだ事はないと言ってました。
素性も知って欲しくはないかららしいです。
    • good
    • 1

将来結婚も考えているか、体のみかの違い

    • good
    • 0

基準というか、


男が、女を家に招かないのは、

・本命の彼女がいるため、遊び相手のせふれ女には家に来てほしくない
(本命とバッタリと出くわすのも困るし、
 自分のベッドや部屋の中に 遊び相手の痕跡を残したくない)

・実は、他の女性と同棲中か、結婚している

・全くの遊び相手なので、自分の家の住所を知られたくない
 (セフレに自分の住所を知らせなければ、
  「出来たかも?」と言われた時など、いざという時、
  そのまま、着信拒否して逃げられますからね。)

その、どれか、だと思う。
    • good
    • 3

家に来たら本命に分かるようなイタズラしそうとか、


別れた後でストーカーしそうとか、信用されてないんだと思うよ。
    • good
    • 0

考えられる事は、別の女の子の方がお金持ち、美人、可愛い、子のみにあう、


一緒にいて愉しい、いくらでも考え付きますが? 自分では考えないんですか?
    • good
    • 0

頭の良さ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A