dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30代男です。飲み屋で知り合った20歳の女子大生とセフレの様な関係が続いています。

今まで会うと必ず食事してラブホコース。ラブホには泊まります。
車には乗ってくれて一緒に遠出した日も遠出先ではなく結局戻ってからラブホ。

私はセフレと思ってなく年齢差はありますが全然付き合ってもいいと思っています。別にHもいりませんが、彼女の方がHを求めてくるので結局毎回身体の関係をもってる感じです。
因みに誘いはほぼほぼ女性から。
私が誘う時は家に誘うのですが絶対私の家にはきません。過去3回誘いましたが忙しくて…と断ってきます。

何故私のうちにはこないのか?ホテルよりまったりできるのに…。女性からしたらどういう心理状態なのでしょうか?

A 回答 (8件)

彼女が求めてるのはsexであって、そのための時間と場所がパッケージされてるのがラブホ1泊なんです。

それ以外のことには関わり合いたくない。
したがって、あなたの日常生活の場である自宅になんか、絶対行きたくないでしょうね。
    • good
    • 1

スレ主さんの事は遊び相手なんですよ。



その線引きの一つが自宅に行かない事。

これ、よくある話ですよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


彼女は貴男をセフレと見ており、恋人に成りたくないのでしょう。
恋人なら貴男の様々な面を見てから身体を許すと思います。
セフレなら面倒な事に関わりたくないので、家に行くのは嫌うと思います。
こんな都合の良い女性はめったに居ません。
家になんか誘わずに、貴男の体力が続く限り、彼女との関係を多いに楽しんでください。
    • good
    • 0

好きならその男性の家に誘われたら行きますし、、または自分の家に誘いますが


セフとして割り切るんなら
家とかはてなると思います。
わたしが、そうされてますから
セフにわかります。家教えてくれませんし、断わられます。
    • good
    • 0

貴方を恋愛の対象として、見ていないのでは?


でも、お小遣いとか渡していないのですよね?
20歳の女性で、体だけって想像つかないなぁ。
    • good
    • 1

付き合うつもりが無いからでは


家に行ったりするとずるずると付き合う方向に持ってかれる感じがするので
あと家だと帰るタイミングが分からなくなるからではと思いました
    • good
    • 0

警戒心の強い人かも


あり得ないでしょうが、隠しカメラで動画を撮っていれば流出して災いがかかってくるとか
    • good
    • 0

男はサックスするとき落ち着きを好みますが


女は非日常やドキドキ感を求めます
生活感が出たり見えてしまうのが嫌だったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A