プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。
半年間セフレだった相手に先日告白されて付き合うことになりました。
仲が良くて何度か一緒に旅行したりしたのですが、安いし結局やることやるので毎回ラブホで宿泊していました。
ですが付き合い初めてから、ビジホやシティホテルに泊まろうと言い始めました。
これはどういう心理なのでしょうか?
私としてはラブホが安くて良かったのですが、彼がもしラブホはセフレと使うものみたいなイメージを持っていたとしたら、私が「ラブホが良い」と言うのはあまり良くない気がしてしまって…
男性の方にお聞きしたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何となく判る気がします。


恋人同士になったのだから宿泊はセックスが主たる目的ではなく、あくまでも一緒に居たいという気持ちに変わったのかも知れません。

ただビジホやシティホテルって浴室は狭いしベットは小さいし、そもそも部屋も小さいし、そこまで値段に差はないし、ならば思い切って少し奮発して近場の温泉宿とかの方がお薦めかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A