プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、半年くらい経つセフレがいます。
初めは憧れの先輩でした。今では、セフレです。
初めの方は、お迎え来て〜と言われたらどんなところでもどんな時間でも行ってました、ホテルに行っても飲んでよってやって寝て解散でしたでも今では、たまにはドライブに行こうドライブて言ってくれたりどうする?行かないで帰る?と言ってくれたりやった後も抱きついてヨシヨシして眠らせてくれたり、してくれますでも、これは調べたら典型的なセフレのようでした。どうしても私の中で彼を美化させたい気持ちがあり、いや素敵な人と思わせてしまいます。皆さん私をばかと叱ってください。早く離れさせてください。これ以上沼にハマりたくないです。

A 回答 (4件)

離れられないのなら今のままでもいい


その内には相手の方からバイバイしてくるでしょ
離れたいなら別の恋を始める努力をすればいい
別れたい、でも別れられない
といった寝言を聞く耳はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れます。絶対に離れます。。
恋を始める努力をします!

お礼日時:2021/12/22 14:58

質問文の読みにくさからもうかがえますが、


失礼ながら自分の頭の悪さを自覚して下さい。
内容からして明らかに都合の良い相手です。
調べるまでもなく解らないのがまた頭悪いです。
そしてそれが解った後でもそんな関係嫌だと思って
るのに振り切れないのも頭悪いです。
ここで誰かに言われた所で無駄でしょう。
自分の意志の問題です。
それが解らないのならやっぱり頭悪いです。
1度離れてみた所でまたお誘いがきたら会ってしまうんじゃないでしょうか。
楽なセフレだった相手を大事な恋人として考えて直してはくれません。
その事をよく理解して、
きっぱりLINE、電話、SNSなど全ての連絡先を消してしまうか、
都合の良いだけのセフレであることを開き直って受け入れるか、
その頭で選択して下さい。
そこはあなたの自由です。
    • good
    • 2

好きな人に抱かれて幸せですね。



止めなくても良いのでは?

身体のお付き合いは大切ですよ。

避妊をしないsexがが出来るように頑張りましょう♪

校内発射で精子ゴッくんとか…
アナルに生射精とか…色んなやり方があるので2人で研究して下さい。
    • good
    • 1

あなたの年齢がわかりませんがおそらく10代〜20代かと思います。


あなたの人生において、若さという点では今がピークの時期だと思います。
また、結婚願望があるのであれば重要な時期ですよね。友達でも恋人でも今どんな人とどんな時間を過ごすのかがこれからの自分の人生を左右します。

セフレとして扱ってくる人に時間を割くこと、勿体ないし悔しいと思いませんか?
自分を大切にしてくれる人達を精一杯大事にして、自分の好きなことに打ち込んで、自分を磨いて…
あなたを大切にしてくれない人を構ってる暇はありません。
次行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A