アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに「付き合いたい」と言われます。

お互い好意はあります(あるようです)がセフレには彼女がいて2年半になります。
セフレとは2年ではじめは彼女と別れて欲しいとは思っていました。
ですが、付き合いたいという願望は初めからなかったので本命にも彼女にもなりたいとは思ったことはありません。

ですが、彼が本当に付き合いたいと思っているのであれば付き合おうか迷っています。

浮気される、傷つけられるのは承知です。
わたしはこのままでもじゃダメ?と自分の考えは伝えてありますが彼女がいいと言われます。

ですが、痛い目を合わないとこちらもなかなか目が覚めないので迷っています。

もともとセフレとはセフレになるつもりはなかったです。
相手に気になっていると言われてそこから仲良くなり性行為をする前に付き合いたいと言われましたが彼女がいたため自分から友達以上恋人未満でセフレの方が楽だと思い自分からなりました。

ですが、毎日通話もしたり(相手から誘ってくれます)セフレと言っても性行為は3ヶ月に1回くらいしかしないです。(わたしが断わるので、)

ですが普通に関わってくれるので性処理にはされてないと思います。

皆さんはどう思いますか?

やはりやめておいた方が良いでしょうか?

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

あなたは、彼とお付き合いすることだけが目的のようですので、あなたの気持ちのままに積極的に対応されればいいと思います。



しかし、あなたは性を、物理的な意味のみで理解されているようなので、いつ彼と別れても後悔しないと思います。

あなたのような人は、お金をもらって複数人とセフレ契約をした方が、あなたの性(しょう)に合っていると思います。そして、稼げるだけ稼いだ方がいいと思います。世の中には色々な考え方をしてそれなりに生きて居るのがほとんどです。
    • good
    • 0

セフレはセフレ。

    • good
    • 1

あなたは彼に恋をしてるので、全てがポジティブに感じてますが、そもそも当初彼は彼女がいてあなたと付き合いたいと言う行為が、彼は一途ではないって事です。


彼女にもあなたにもです。
誰に一途かと言うと、それは…
彼自身に一途なんです。
つまり彼は恋してる風な自分が大好きな自惚れ野郎なんです。
よーーーく考えてみて下さい。
この流れって彼しか得してないですか?
右向けば彼女、左を向けばあなたがいて、2人からチヤホヤされエッチも出来て、彼の得しか考えない人は、1番自分が大好きなんです。
ですが彼に恋をしてるあなた方は、簡単に彼の言い分を信用をしてしまう、彼はそんなのはお見通しで上手い言葉を並べてるだけですから。

私の実体験で、彼は私を好きだった様で、私が脈なしで新たな彼が出来たため、彼に恋してる彼女とヤリモクで付き合ってますが、ちょいちょい私に絡みアプローチはあります。
私は付き合った彼とは短歌感で別れたため、その後もアプローチはあり、だけど彼女とは別れないままで、私はそんな彼とは付き合う気もないので、ハッキリと関わるな、勝手にしろ!と突っぱねても諦めないので、周りが見ても本妻が私、愛人が彼女、と言ってましたが、私としてはそんなのはどっちでも良くて、みんなの結論としては、浮気をする奴はどちらも一途じゃないし、自分が大好きな自惚れだよと、私は納得でした。

あなたのセフレも同じで、あなたの事も本気ではなく、自分の得しか考えない彼自身に恋をしてる馬鹿野郎なんです。

>ですが普通に関わってくれるので性処理にはされてないと思います。

付き合ってないのに3ヶ月に1回でもエッチはするので、性処理ですよ。
ポジティブにとらない様に。

この機会にしっかりと目を覚まし、都合良い女と扱われてる認識は持たないと、万が一妊娠したら、やっぱ彼女が別れないって言うからと、しっぽ巻いて逃げて、後悔しか残らないですよ。
    • good
    • 1

三点が疑問ですね‥!



①セフレでありながら付き合いたい‥?

②セフレはとにかく割り切りですよね‥?  

③彼は彼女と正式に別れていない‥?

矛盾してないですか〜?
    • good
    • 1

そもそも付き合いたいと言っているのに2年半も彼女と付き合ってるのが理解できない



あなたの付き合いたいと思うなら
1度目のアプローチの前に彼女と別れるべきです。

あまり誠実な印象は受けないので
私はお勧めしません。
    • good
    • 2

セフレとして性処理相手として付き合っているじゃないですか


独占されるのはセフレではありません
もっとさせろと言っているだけのことです
お好きにどうぞ
やるのが目的同志に
付き合いも何もありません
    • good
    • 1

あなたが損しそうです。

損にもいろいろありますが、あなたはどちらかと言えばセクフレとして便利な相手として見られていたと思います。相手には彼女がいるからです。ただあなたがセフレから彼女になるということは口先のことではなく本当に立場的にそうなるのかってことです。今の彼女と本当に別れるのかどうか、いずれにしても、その彼の方が会う頻度だけでなく現実的な家庭生活を意識してるようだとあなたと真剣に付き合うのなら検討する余地はあります。ただ今度はあなたが彼女の立場になって、その彼は同じことを繰り返さないかって心配もあります。付き合うことにするのなら、彼がどのような生活サイクルで暮らしているのか注視する必要がありますね。実際あなたはセクフレとしてあってきたわけですから、時間的な感覚はあるでしょう。その彼は基本的にはあなたに優しいのでしょう。問題はあなただけの彼氏になるかどうかって見通しがあるかでしょう。ご参考に。
    • good
    • 0

浮気された瞬間冷めて別れると思います!


⇒ 最初から こういう気持ちを持っているのであれば正式に付き合ってみたら どうですか?
    • good
    • 0

やめておいたほうがいいように思います。


彼はなんのために付き合いたいのでしょうか?
個人的には質問者さんの話を読むと、3ヶ月に一度のセックスを自分のしたいときにするための口実に思えました。
質問者さんに、断られた際に付き合ってるんだからいいじゃんと自分のやりたいを付き合っていれば主張できるからだと思います。
更に都合よくされるだけかと思います…。
    • good
    • 3

>何も口出しはしませんが浮気された瞬間冷めて別れると思います!



ということであれば、いま断ろうが、浮気されて別れようが、結果は同じですから、まずは付き合ってみていいのではないでしょうか。

普通は、浮気されるのが嫌、傷つけられるのが嫌、一旦付き合っちゃうと浮気されても別れられないから嫌、ということで慎重になるのです。

しかしあなたの場合は、浮気されるのも傷つけられるのも織り込み済み、浮気されたらその瞬間に別れる、と思っていらっしゃるのですから、上記3点のリスクはほぼありません。

よって、付き合わないという選択肢はなく、まずは付き合ってみるべきだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A