アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係しかない人に出会って5回目で、「俺らの関係って何?セフレ?彼氏とは別?」と聞かれたので、うん。と答えました。相手は 「セフレとか笑 お父さんが泣くぞ」 とか言ってました。(その後は飲み会開いてと言われた。)
出会ってその日にすぐエッチして、一度ランチに誘われたものの、会うのはいつも遅い時間でラブホ直行な関係なのにそんな確認をされたのがちょっと驚きました。
後日友達に相談したら、なんで自分からセフレになりにいってるのと呆れられました。。

もしかして、そこで私が付き合いたいと言えば、彼女になれた可能性があったかもしれないのですか??
それとも、俺たちセフレだよね?という確認の質問ですか?
私から彼女になりたいとか、好きとかは匂わせてないつもりです。が、ちょっと惚れかけていたのはバレてたかもしれません。。

A 回答 (2件)

やっちゃいましたね、終了です

あなたが少しでも自分を好きなのかの確認だったはずです
そして「うん」と答えたことで、
平気でセフレ作るあばずれ(ごめんなさい)とはナイわ
って思ったはずです
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね…
今までほぼ処女でこんな関係になったことなんてなくて完全に割り切るつもりでいたんですが、体から始まることもあるんですね
勉強になりました。。

どんな片思いにも、どんなセフレにも、チャンスは必ずある。

ほんと一瞬だけど。
そしてほとんどの人はそのチャンスを見逃し、後悔する。
たぶん、ここであなたが挽回しようとしても、もう遅いんだろうね。
    • 9
この回答へのお礼

チャンスだったんですか。。だとしたら馬鹿ですね。。
確かにもう遅いですね。
ありがとうございます